Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



ま~だ、ハワイで引っ張るのかと怒られそうですが、
再放送が決まりました!

4月4日(金)22時~
天国に吹く風~ハワイアンブルーの誘惑~
4月11日(金) 22時~
天国に吹く風~オアフの深い森~

BS放送のTBS系BS-iで放送。それぞれ1時間番組の
ハイビジョン放送です。



ワイキキ海男01


まだご覧になられていない方、ぜひお楽しみに♪v(*'-^*)^☆

ところで、ワイキキをバックに左側に浮かんでいるのは私です。

ワイキキ海男02


ワイキキ沖、数百メートルのところでも、
水はきれいだし、魚もたくさんいて、
怖がらずに寄ってくるんですよ。

ワイキキ海男03


一転して、巨大ガジュマル。
根のまわりを人の手で繋いだら、
何十人かかることか。

まるで、暗い夜の森では、妖怪のように歩き出しそうです。

ガジュマル01


滝は小振りですが、気持ちのいい滝がいくつもあります。

滝01


まあ、滝を見るまでには道なき道を進まなければなりませんが、
マイナスイオンを浴びれば、疲れは吹っ飛びます。

滝02




滝03


と、こんな山奥までわんこを連れてくる女性がいるんですね。(o_ _)o))

滝の犬01


滝の小川にずり落ちながらも登ってきます。
ハワイ版の根性犬です。

滝の犬02


ハワイの人は好きですね、こんな山奥までお散歩とは。
ちょっくらメタボですが・・・

滝の犬03


マックも、「私も滝のマイナスイオンで癒されたい!」と
言っているようで。

柴犬マック「近くでもいいから、早く散歩に連れてけ!」

マック子犬01


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ →いずれ、常磐ハワイアンセンターにでも行こうな・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




再放送、みますよー!
それにしても今日うつってるワンコ、ハードな散歩をこなしているわりにはなかなか豊満なお体で・・・
【2008/03/26 19:33】 URL | もこぴー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/05/31 12:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




