Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



アロ~ハ!
ハワイのわんこシリーズ、第4弾です。
ダイアモンドヘッドのビーチを早朝散歩するおばさまとワンコです。

ハワイ犬のお散歩01


なにか? ワタシにいいましたか?
と、問い掛けてくる目。

ハワイ犬のお散歩01


おばあちゃんのテンポに合わせって、
のんびりとビーチを散歩しておりました。

ハワイ犬のお散歩03


うちもそうだけど、
じいたんは膝が悪いので、散歩も超ゆっくり。
犬というのは、飼い主に合わせてゆっくりと
歩いてくれるのだね。やさしい、いい性格だ。

ハワイ犬のお散歩04


ハワイでサクラは見なかったな。
ワシントンのポトマック河畔では咲いているそうな。
行ったこと無いけど、ニュースでやってる。

これは、今日初めてのシャンプーで行った動物病院の帰り道。
枝垂れ桜か? 今日のサクラは素晴らしい。
どこも満開だ! 

枝垂れ桜01


マックはシャンプーされて、太った
ぬいぐるみの犬のようになってしもうた。

枝垂れ桜マック01


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ →さあ、花見の一週間が始まったな。




素晴らしい枝垂れ桜ですねぇ~v-218
 この時期、お花見まっただ中ですね!
こちらの方も、見頃です。
 
マックちゃん、ホントぬいぐるみみたい~☆
  シャンプーの香りが漂ってきそう~♪
【2008/03/29 21:20】 URL | かず #-[ 編集]
こんばんは
マックちゃんはじいたんに合わせてくれるんですね。
うちの武蔵は、引っ張りまくります。
それって私がまだ若いからかしら?と言うしかないですね~。

マックちゃんふわっとして抱きしめたくなりますね。
【2008/04/01 00:38】 URL | 武蔵はは #-[ 編集]
マックちゃん~~
お久しぶりぃ♪ 可愛い・かわゆい♪♪
ぬいぐるみ? んん~( 一一)
うまくコメント書けない、、、(爆)
あぁぁぁぁぁーわが家もシャンプー
連れていかないと
微妙~~な香り(臭)が鼻をつきますの^m^
【2008/04/01 13:25】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




