Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




よ~こそ日本へ~♪
というコマーシャルソングがあったけど、
今回は、「よ~こそマックガーデンへ~♪」
ということで、

マックガーデン01


2008年春の「マックガーデンへようこそ!」

マックガーデン02


今年のビオラは遅咲きだけど、
いい香りを出してます。

マックガーデン03


寒い冬から春にかけて咲いてくれる花たち。

マックガーデン04


5月頃には、夏の花たちと入れ替えになります。

マックガーデン05


2階に登る階段も、
花の置き場がなくなって鉢物が占拠。
室内の階段を利用。


マックガーデン06



マックガーデン07


ワイルドストロベリーももうすぐ
実をつけてくれるでしょう。
手入れの時に摘んでそのまま
食べるのが楽しみです。

マックガーデン08



マックガーデンは道に沿って20メートル以上続いてます。
これもご近所の方のご理解で。


マックガーデン09


さて、わたしの出番がないじゃないかと
そろそろ気になってきたあなた

「わたしはどこでしょう?」

マックガーデン10


マックガーデン11


わたしの方がいい女でしょ・・・

春眠暁を覚えず。
日向ぼっこの昼寝は最高です。

マックガーデン12



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 「随分とさぼったから、これからはやるぞ!」と父さんは張り切ってます。励ましのワンポッチンを。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




お花がいっぱいですね(^-^)
春はやっぱりいいですね!
【2008/04/16 19:06】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
ご無沙汰してました
見事な花ですねv-221
朝起きるのが楽しみですね
わすれなぐさも咲いたんですね
我が家は去年の種が落ちたのが育ってようやく
蕾がついたところです
マックちゃん植木皿を枕に気持ち良さそうですね
【2008/04/17 10:57】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます♪
先日はご来訪☆⌒(*^-°)v Thanks!!

まだまだ、お気に入りの方法すら判らなくって
来てくださった方の元を訪ねることも出来ずにごめんなさい

これからは、ときどきお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします

さぁ、お気に入りに登録方法をお勉強しなくては・・・
【2008/05/14 11:02】 URL | miku kokio #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




