Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




こんばんわ~んこ!

マックです。

ソフトバンク携帯のCMが北海道犬のお父さんなら、
赤い柴犬のワイフがいたっていいじゃない・・・



お宅の奥さん、夜中に帰っても三つ指ついて待っててくれます?

お宅のご主人、家事やってくれます?

うちの柴犬マック妻は、いつも喜び組のように待っててくれます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ →うちは母さんが柴犬です。




爆笑してしまいましたぁ~
あぁぁぁぁ お腹イタイ^_^;
柴犬の妻は
「酔っ払っていても喜びの舞、、、」
に なぜか(爆)涙が止まりませんでした

マック父さん お仕事辛くても頑張ってね!
と ついつい応援したくなっちゃたわぁー^m^
【2008/05/15 20:49】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
マック妻さん、
 三つ指ついてお出迎えですね☆
 そして、酔って帰っても喜びの舞い♪
 私も、マック妻さんを、
     見習いま~すv-238
  
【2008/05/15 21:33】 URL | かず #-[ 編集]
>むくさんへ
うちの妻は夜は元気なんですが、
昼間はあられもない姿で寝てます。

こんな姿を平ちゃんに見せたら、
あっ、人妻であることがばれちゃった。

>かずさんへ
すいません、四つ指でした。
【2008/05/17 00:31】 URL | マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




