Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




こんちわ~マックです。
父さんが今日会社に行ってネットを開くと、
「元TBSアナの川田亜子さんが自殺」の記事が。

レインボーブリッジ01


亡くなったのは、父さんのオフィスと同じ東京都港区海岸3丁目。
ニュースで見ると、父さんのいつものバイクでの通勤路です。

東京湾を横断するレインボーブリッジのループのすぐ脇。
なんでこんなところで・・・
ガソリンスタンドと倉庫街に囲まれた寂しい道です。

レインボーブリッジ01


ご冥福をお祈りします。

喪服01


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




私も今日仕事中にこのニュースを知り、愕然としました。
あんなに美しくて花形職業で華やかな世界で幸福そうに
見える人がそんな寂しいところでひっそりと自ら命を絶っていたなんて・・
大ファンでもないし、自分と境遇も全然似ていませんが、
閉塞感を感じている今妙におセンチになってしまいました。
彼女はブレイクスルーできなかったんですね。
生きていればこそ過去の辛い事は素晴らしい経験ですが、
亡くなられた今となってはそんなことはつまらない文句です。


【2008/05/26 21:09】 URL | ゴア #-[ 編集]
>ゴアさま
ゴア様の感想に同意致します。
生きていれば花なのよ、ですね。
【2008/05/27 15:08】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




