Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



マック駒沢オリンピック公園ドッグランデビューを果たしました。って、
そんな大げさなことでもないか。初めての動画デビューも兼ねてどうぞ。



試しに2つの動画をアップしました。どっちが見やすいかな?
次回はどちらかに決めます。
マック駒沢公園ドッグラン004

広さは1200平方メートルといいますから、約360坪。24時間利用可能。
駒沢公園ドッグラン001

さてと何して遊ぶかな・・・。
マック駒沢公園ドッグラン002

昨日はさすがに日曜日、すぐ近くでフリーマーケットをやっていたので、
駐車場は満車状態。係員の人から暫く入れないだろうと言われたので、
近所の100円パーキングを探して駐車。
マック駒沢公園ドッグラン003

お友達ともすぐ仲良くなれました。
マック駒沢公園ドッグラン005

こちらは小型犬のドッグラン。端っこの方に仕切りで別れています。
大型犬とのトラブル対処でしょうね。これまでも二子玉川のイヌタマのドッグラン(1500円)、
大井公園(無料)のドッグランにも行ってみましたけど、ここが一番近くて(無料)便利です。
さらに豊洲に新しく出来たララポートのドッグランを見てきましたが、1時間1200円。
宝くじ当たったら連れてってあげる。
にほんブログ村 犬ブログへ
清き、一票を。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




とっても素敵なところですね。
24時間とは、すごいわ。
マックちゃんすごい喜んでますね。
やっぱり、動画っていいですよね。
私もまたやってみよう~♪

マックちゃんは他のワンコとも仲良く出来ていいですね。
さちは、孤独を愛してるので・・・駄目ですね。

勿論清き1票しておきましたよ。
【2007/03/05 17:04】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
コンパクトカメラで撮ってみました。
でも、「しばわんこ ひな」のようこさんの
「なんでもやってやろう」にはかないません。
あのわんこ回転寿司は何回見ても笑ってしまいます。
音楽もぴったりですしね。
naoさんも私も頑張らねば。
【2007/03/05 19:24】 URL | 柴マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




