Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




こんばんわ、マックでやんす。
今日も姉妹のラルゴちゃんに会いました。

隣のラブちゃんは、ラルゴちゃんのお友だちです。
名前は聞きそびれました。

マック&ラルゴ01


3色そろいぶみ・・・

マック&ラルゴ02


それにしても思うのですよ。
柴犬は赤、黒、白、胡麻の4色と言われていますが、

なんかわたしは、赤と白のハーフじゃございませんか?
姉妹でなんでこんなに変るんでしょ?
環境でしょうか? DNAでしょうか?

マック&ラルゴ04


姉妹のラルゴちゃんの鮮やかな赤と比べると・・・

だんだんと白くなってきているので、
真っ白になったらソフトバンク携帯のCMに
お母さん役で出してもらおうかしら・・・

マック&ラルゴ03


ギャラは父さんが喜ぶから、
7月発売のアップルのiphoneでいいんだけど、
ソフトバンクさん、いかがですか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポチッとね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




ちょっと待ったーーーーーーー!!
豆柴ブログを書いているMARU吉と申します。以後、よろしくなのです!
そのソフトバンクCM計画、ぜひウチの“まる”にも一口。
熟女ですので、祖母役で乗り込む所存ですぞ☆
嗚呼、何だったら、3軒隣の噂好き熟女役でもOKかも!?
嗚呼、もうこの際、のぞき見家政婦役でもいいかも(汗)

でも、マックちゃんは白っぽいカラーでキリリと凛々しく見えますね♪
【2008/06/20 13:31】 URL | MARU吉 #wEAYunzg[ 編集]
三色揃い踏みですか~(笑)
なかなかの”美ショット”ですね。

柴の色って・・・
同じ柴兄弟・姉妹でも、違うもんですね。
だんだんと白になっている???
もう白髪???
そんなことはないか(笑)

でもでも、見れば見るほど、私の頬がゆるんでいきます。
また、遊びにきますね\(^o^)/
【2008/06/20 18:19】 URL | プチャ #-[ 編集]
マックちゃんは、色白ですよね。
我が家のゆずも、赤毛なのに、
    白っぽいです。
マックちゃんとゆず、
  毛の色が似ていますよね☆
  何か嬉しいナ♪

マックちゃん、ソフトバンクのお母さん役に?
 ゆずも、端役でもいいから出してもらいた~いv-222
 
【2008/06/22 19:38】 URL | かず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




