Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




梅雨時は空の具合を見ながらのお散歩ですよね。
「ちょっと雨が止んだ!」といえば、
どこのお宅からもお散歩のわんこが・・・

さて、マンデーブルーがないマックです。
毎日が日曜日ですから、月曜日も別に憂鬱にはなりませんです、ハイ。

お散歩に出かけると、家に被さるような大きな木が・・・

さぼてん01


よ~く見てくださいよ。

さぼてん02


黄色の花が鮮やかできれいでしょ。

葉も分厚い。これサボテンなんです。

梅雨時に砂漠の花、サボテンが咲くなんて知りませんでした。

さぼてん03


さぼてん04


暫くぶりに膝の具合のいいじいたんと散歩です。

asahikouenn01


日本の梅雨はアジサイがあるから楽しいですね。
箱根の登山鉄道脇のアジサイも見に行きたいな。

ajisai01



ajisai02


さあ、散歩の後は二度寝です。
ツチノコといわれようが、

布団マック01


ごはんのいっぱい詰まったおいなりさんといわれようが、
寝るのが一番。

布団マック02


喰っちゃ寝て、散歩。
この三拍子がわたしの日課です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポチッとね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




きゃはぁ~ん)^o^(
「ごはんを詰めすぎたお稲荷さん」ですって♪
ふふ お布団から ちょこんとお顔をだした
マックちゃん 可愛いですぅー

ところで そのサボテン!
先日 葉を分けて貰ったのですよ
そーんなに大きくなるのですね
ビックリですぅーー
ちょっと持っただけなのに
細くて小さな棘が たくさん刺さって
とっても痛かったのよね(/_;)
お花は愛らしいのにね。。。
【2008/06/23 22:24】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




