Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




梅雨の晴れ間だ~!
散歩だ! 洗濯だ~!!

洗濯はしないか・・・ マックです。

公園には花がいっぱい咲いています。

公園マック01


うちはハイビスカスがいっぱい咲いてます。
これはまた以前のとは違うハイビちゃんです。

ハイビスカス01



大輪で、直径は15センチ近くあります。
オレンジのグラデーションが優しいでしょ。

ハイビスカス02


それと花芯がふわっとしていて、
思わず触れてみたくなるほどソフトなんです。

ハチや蝶が誘われる筈です。

ハイビスカス03


うちにいながら南国気分、
ハワイにでも行った感じかな(^ロ^)~アロハ~♪

ハイビスカス05



ハイビスカス06


昨日までの梅雨の雨で水はやらなくていいし、
ガーディナーにとっては恵みの雨です。

空を見上げると、もう真夏の輝きですね。
ちょっと陽に焼いて赤毛になりたいんですけど・・・

公園マック02


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ポチッとね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




「梅雨の晴れ間」
  偶然にも、私が先日かいたブログの題名も、
        「梅雨の晴れ間」!
  なんか、同じで嬉しくなっちゃいました~♪

ところで、ハイビスカス 素敵~☆
  髪にさして、ハワイアンでも踊りたくなってしまいそう~
 なぁ~んて、私は踊れませんが、、、、

 花のある生活、、、、幸せですねぇ~v-221
【2008/06/27 12:36】 URL | かず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




