Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




まあ、別に自慢するほどでもないんですけどね・・・
こんばんは、マックです。

20080713-1


ハイビスカス「日の丸」が咲いてくれました。

20080713-2


まあ、それほどのことでもないんですがね・・・



1キロ痩せました!

20080713-4


14.65キロからの1キロですからね、
そんなたいしたことないです。
人間でいえば、8%で、60キロの女性が4.8キロ痩せたようなもんですから、
そんなに騒がないでください。

くびれは・・・
少しは出てきたような

20080713-1


まあ、人間の女性はもうすぐ夏を迎えて大変でしょうが、
別にわんこは水着を着る訳でも無いので・・・
いつも全裸ですから。


20080713-5


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ マックよ、柴成犬の平均最大値は12キロだぞ! お前さん、まだそれにも1.5キロオーバーだよ・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




初めてコメントします。優雅に日々を送ってる様子ですね。うちの桃子より1歳上、親近感があります。桃子は柴の血を1/4引く雑種ですv-238

マックちゃんは避妊手術をなさったのですか???桃子も4年前にやり、10kgから今じゃ15kgですv-12なかなか痩せません!
【2008/07/14 11:01】 URL | momokoのママ #-[ 編集]
こんにちは~v-22

マックちゃん、ダイエットうまくいったね^^
これから、ちょっとずつ頑張ろう~v-91うちの日和も0.5㎏痩せました。最近は夏で暑いのでもうちょっと痩せてくるかも…?

ハイビスカスって種類が多いんですね。いろんなのがあるんですね。あ、今気づいたんですが、マックちゃんのカラー&リードもハイビスカスですか?

【2008/07/14 11:18】 URL | 日和ママ #-[ 編集]
どうやって?1キロもどうやって減ったの?
教えて!
もこはなかなか痩せません><
ぜひ!ぜひ、どうやって痩せたのか教えてください!
【2008/07/14 14:23】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>momokoのママさんへ
うちも避妊手術の後ですね、急激に太ったの。
でも手術の時にドクターに言われました
「皮下脂肪がめっちゃ多かったので見つけるのに手間がかかった!」と
言われた時は、「すでにおデブだったのね」って感じでした。
今は食事を少なめにして1キロ痩せました。
前はあげすぎだったのですね。
目標はあと2キロぐらいの12キロ未満です。
お互いにがんばりましょう。

>日和ママさんへ
ハイビスカスもたくさん種類があって楽しいですね。
マックのリードと首輪もハイビスカスです。
2月にハワイ・オアフ島の北、ノースショアの
マツモトさんというかき氷で有名なお店で買いました。
日和ちゃんも痩せましたか・・・
飼い主も痩せなければいけませんね。

>もこぴー篤姫さま
ダイエット法(1)
いつもの大盛りを並にする。
今日は以上。
【2008/07/14 18:38】 URL | 柴犬マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




