Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




こんちわ~
ツチノコ・マックです。

20080717-12

ドン・キホーテで手に入れたファーミネーターもどきで
かなり梳いたんですが、
いまだ「ぬいぐるみを着てるみたい~!」と
近所の女の子小学生に言われてしまいます。

20080717-2

関東の梅雨はまだ明けていませんが
この暑さでハイビスカスがよ~咲いてくれはります。

*注1 昨日父さんと一緒にDVDで「舞妓は~ん!」と
    いう面白い映画を見たので、つい京都言葉に
    なっとりますねん。

20080717-7

八重の黄色のハイビスカスは
優しい色してまっしゃろ・・・

20080717-8

こちらは大輪で色鮮やかなパッション(情熱)と
名付けられたハイビスカス。

ちょっとこの夏には
暑くるしいかおまへんな。

20080717-9

こちらは葉も薄く清楚な感じ。
ちょっと小振りです。

20080717-10

ところで、近所の飼い主さんの話題に聞き耳を立てると

冬毛だ、夏毛だと、皆さん愛犬のヘアーの手入れに
悩んでいるご様子。

20080717-4

わたしは「ファーミネーターもどき」で梳いても
こげな感じです。

20080717-5

お尻はライオンのタテガミのよう。

20080717-6

父さんはわてを明日
「シャンプー&カット」に連れてくそうです。

20080717-3

舞妓は~んのように、
明日は白く綺麗になって戻ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 京都の鴨川でも散歩するか、マックやっこ姉さん・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




それは楽しみですね^^日和もそろそろ洗わないけない…v-48こおばしい匂いがプンプンで^^;
【2008/07/17 19:24】 URL | 日和ママ #-[ 編集]
ハイビスカス、素晴らしい~☆☆
  マックちゃん、シャンプー&カットですか?
 着ぐるみを脱いだマックちゃん、
       早くみてみた~い♪
【2008/07/20 14:28】 URL | かず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




