Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




頑固者マックです。

20080724-01

最近は、行きたい方しか行かないし、
行きたくない時は動きません。

20080724-02

わたしのワガママで、
ご迷惑をお掛けしています。

20080724-03

父さんの手入れしているお花が
いっぱい咲きました。

20080724-12

ポーチュラカとペチュニア。
ポーチュラカは色鮮やかでしょ。
難点は咲いた後の花摘みがベタベタすることだと
父さん悩んでました。

20080724-05

名前ど忘れした。
苗ポッド2つで105円。
父さん、大量に買い込んで来ました。

20080724-06

黄色のハイビスカスがナント、11個も
いっぺんに咲きました。

20080724-08

今年はハイビスカスの当たり年。

20080724-10

わたしには興味のないことです。

20080724-11

はよ、おやつ、ください!

20080724-13

眠たくなります・・・

20080724-04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←遠慮ならさず、ポチッとね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




見返りマックちゃん!(^^)
ぐぅ~ですぅ
目が訴えてますね!目が(笑)

花の名前「アスター」ぢゃないですか(・・?
暑い日が続いていますが
花、、、キレイに咲いていますねぇ~
そうそう ペチュニアはいっぱい咲いてくれるのは
嬉しいのですが、、、花を摘むのって
結構 手間がかかりますよね
ベトベトもするしね^m^
【2008/07/24 22:23】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
すごい!
  沢山のお花達、、、、v-237
 マック父さん、お花育てるのお上手ですねぇ~
    あと、犬を育てるのも、お上手です~☆
   マックちゃん見れば、
      一目瞭然v-222
    おりこうさんに可愛く育っているしv-238
 こんなにお花が咲いていたら、
      お花屋さん開けますねぇ~
【2008/07/24 23:37】 URL | かず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




