Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



父さん、犬なんてのはですね
オオカミが祖先なんですから、
一生、お風呂になんて入らなくていいんですよ。

マックでやんす。

20080730-1

ましてですね、
シャンプーなんてしゃれたものをされるのは
この十年くらいじゃないですか?

20080730-3

北の北海道ではキタキツネがお風呂に入ってますか?

20080730-4

キャンセルするなら
今のうちですよ・・・

20080730-5




どうですか?
きれいになりましたか?

奥に見えるのはわたしじゃありませんよ。
2匹目の犠牲者の柴犬です。
この日は柴犬ばかり、3匹がゴシゴシやられてました。

20080730-6

ナニワのもこちゃんのように
犬の香りを愛する飼い主さんがいるのに、
(その飼い主さんはうんPの香りでさえ、愛犬であれば香ばしいそうです( ´ー`)y-~~

20080730-7

まあ、自宅で父さんに頭からお湯を
ぶっかけられるよりはましです。

20080730-8

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ちなみにシャンプー代は、5250円でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちは
マックちゃん 綺麗になりましたね。
毛がふわっとして、白さも際立っています。
それと、お尻の寝癖?もなくなってますね~。
でも、マックちゃんの言い分はもっともな事だと、うちの武蔵も思っているでしょうね。
【2008/07/31 17:04】 URL | 武蔵はは #-[ 編集]
え?マック父さんはあのニオイを愛してないの?
あんな香ばしい安らぎの香りを!
たしかいっしょに寝てたよね?
夜中に寝返りをうつと、ふわんと香ってくるでしょ?
あれが・・あの瞬間がっ!私の超幸せな瞬間です^^

でもマックちゃん、ふわふわできれいだよん^^
お姉さんに噛み付かないのね。歯ぁむいて怒らないのね!
うちはそれがなぁ・・
すーぐエキサイトするから^^;
【2008/07/31 18:00】 URL | もこぴー #-[ 編集]
マックちゃん、
  シャンプーしてもらいに行ったのね?
 お姉さんに、優しく綺麗にしてもらって良かったねぇ~
 いつも、マック父さんのゴツゴツの手で、
     ごしごしやられていたから、
    綺麗なお姉さんに洗ってもらって嬉しかったね♪♪
マックちゃん、フカフカになって可愛い~v-238
     シャンプーの香りが、ブログから
          漂ってきそうですー☆☆
先日、ゆずは家族で旅行に行きました。
  その時、マック父さんから頂いたお洋服を持って行って、
     ペンションのお部屋で着ていました~
    皆に、可愛い!って言われましたーv-218
           ありがとう☆
【2008/08/01 15:58】 URL | かず #-[ 編集]
なんかフワフワになりましたね♪

5000円以上もするって聞いて、日本の価格を忘れかけていた私なのでちょっとビックリしてしまいました。笑

柴の風呂嫌いはやはり遺伝なのでしょうか。
奥にまいったなあと控えているワンちゃん二番目の顔も、可愛い!

ちなみにうちは1週間に一度の頻度でシャンプーです。暑さと皮膚病対策で・・・
他の人で、三日に一度って人もいましたよ^^;

【2008/08/04 16:53】 URL | reachia #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




