Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




ご無沙汰、マックでやんす。
背中に毛玉を配してみました。
な~~んも意味がないんですが
父さんがアートだ!とか言い張るんで・・・

kedama03

それにしても
最近5回目でもこんだけ取れます。

どうも、とってもとっても裸にはならないようです。

kedama01

先週工場長と横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

途中にあるサカタの種のガーデニングセンターで
何か新しいものがあるか探索が目的でしたが
工場長が野菜の種を購入。以上でした。

yokohama01

やっぱ、海の近くは風があって涼しいですね。

yokohama02

父さんと工場長はディナーを楽しんでましたが、
まあ、たまにはの~びりしやさんせ。

yokohama04

ちなみに父さんはオムレツ。工場長はサラダ。
わたしにステーキはないんかい!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ま~遠慮せんといて・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちは~~
マックちゃん。
涼しくなっていいですね^^;
きららなんて、まだまだ毛布状態で
すっご~~~く暑苦しいですよ・・・
もう、夏の間はこのままで
秋になったらスカスカってことになりそうですv-395
【2008/08/06 11:11】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
マックちゃんチ方面も
毎日 ゲリラ豪雨・雷の被害にあっているのですか?
わが家地区は まったく雨が降っていません(;一_一)

赤レンガ散策、、、行ってきたのですねぇ~
そうそう ベイ・サイドは海風で涼しいのよぉ
でも 体も洗濯物もベトベトになっちゃうけど。。。

暑い日 続いてますが マック父さん
夏バテしないように 気をつけてくださいねぇー
あ!マックちゃんもね♪
【2008/08/06 12:13】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
毛玉、スゴイですねぇ~
 家のゆずも、抜け毛がすごくて、
  ブラシで、とってもとっても
      まだまだ抜けます。
この抜けた毛で、セーターとか出来そう~☆
【2008/08/06 21:48】 URL | かず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


私書箱 私書箱【2008/08/06 16:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




