Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




オリンピックもたけなわでやんすね~、ご無沙汰です。
わたしは誰でしょう・・・

20080820-1

早朝散歩と昼間はクーラーの室内で
夏バテ知らずのマックでやんす。

20080820-02

ハイビスカスの葉の上にカマキリさんがいました。
2日後には白くなって死んでいましたが、
夏の間に♂を食べて、生き長らえることが出来なかったのでしょうか?

人間世界では女性の方が出生率が高いといいますから、
カマキリの世界でも、
食べるべき♂が手に入らなかったのかもしれません。


20080820-05

長く室内に入れておいたピンクのハイビスカスが咲き始めました。

20080820-08

秋まで咲いてくれて、2メートル近くまででかくなります。

20080820-09

近くに出来たスーパー銭湯・清水湯の駐車場に
こげな柵が出来てました。
江戸時代の牢獄か、刑場の柵のようで、
「お代官様、わたしは無実です、出してくだせえ・・・」
てなことをセリフで言いたくなります。

20080820-07

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←いつも遊びに来てくれてアリガトね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックちゃん、帽子が良く似合いますねぇ~
 帽子の似合うマックちゃんの後ろに見えるのは、
     どなたのアンヨでしょうか?
     後ろの足が、気になります、、、、、☆

ハイビスカス、真っ赤ですっごく綺麗~v-221
 家の庭には、今朝顔がチョットだけしか咲いていませ~ん。
 そのハイビスカス、貸してくれな~い?

振り向いたマックちゃんの
  その笑顔が、素敵~~~v-222
  
【2008/08/21 21:18】 URL | かず #-[ 編集]
こんばんわん!
マック父さんこの柵で日光江戸村の座敷牢を思い出すとはなんと想像力豊かな・・・

マックやんの美容院ナイスプライスですね!↓
お尻のもしゃもしゃをきれいにして欲しいのよね~
【2008/08/21 22:17】 URL | もじ子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




