Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




工場長から、さきほど届いたホットな情報です。

20080908-02

  「北京のパラリンピックに出場する知り合いの選手から、開会式の
  入場行進を待っている写真が届いたそうです。

パラリンピック2008-01

  パラリンピックって、“もうひとつの(Parallel)+オリンピック(Olympic)”
  という意味だそうです。
  頑張れ、ニッポン!」

知ってた?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←工場長の知ってる人もいるそうだから、一緒に応援しようね。\(^O^)/

20080908-03



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




「パラリンピック」って
   そういう意味があったのですね。
初めて知りました~
知り合いの方が、出られているのですか?
  スゴイですねぇ~
 ガンバレ~ニッポ~ン!!
【2008/09/11 21:52】 URL | かず #-[ 編集]
なかなかアップ出来なくてすみません。
最近スパムコメントが多いので
画像認証を取り入れてみます。
【2008/10/06 18:15】 URL | マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




