Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




ご無沙汰してました、マックでやんす。
父さんが忙しくなって、
なかなかアップしてくれなかったんです。

20081010-01

お花の手入れはするのに、
ブログのアップはしないんですからね。
変な人です。

20081010-02

と、朝晩秋を感じるいい季節になりましたね。
風が涼やかで気持ち良いですね。
こんな気候になるとちょっといいことが起こります。

普通一日花のハイビスカスが二日咲いてくれるんですよ。

20081010-03

父さんの見え透いた手が見えてきます。
私の耳にハイビスカスをかざして写真でも
撮ろうと虎視眈々と狙っています。

20081010-04

おやつと交換ならやります!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ランク圏外に脱走中!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




真っ赤なハイビスカス、
   素敵ですねぇ~
 マックちゃんとお似合いよぉ~v-218

【2008/10/10 16:43】 URL | かず #-[ 編集]
いつ見てもきれいに咲いてますね
真っ赤なハイビスカスがマックちゃんにいいですね
マックちゃんも元気そうで安心しましたよ
父さんが忙しいのはいいことですものね
【2008/10/11 15:12】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
ハイビスカスって2度咲きするんですね!!
とってもきれいですね~~

マックファクトリーのみなさん!!

大変遅くなりましたが。
頂いたお洋服を着て動いている
様子をアップいたしました!!
ずっと愛用させていただいてるんですが
写真を撮る機会がなくて。。

見に来てくださいね^^
【2008/10/20 13:21】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 20:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 11:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/10 13:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




