Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




しばら~~~くぶりでやんす。
お江戸の柴犬、マックでやんす。

永いことさぼってすんません。

なが~~~い旅に出てたもんで。

そしたらいつの間にかサクラ~♪が咲いてた。

20090309-03

1月の終わり頃から咲きはじめて、
3月まで楽しませてくれてます。
(もうだいぶ葉桜になってきたけどね)

20090309-04

こんな季節に咲いてくれるんだから、
ソメイヨシノとは違うよね。

そう、メグロのサンマではないサクラは、
目黒林試の森公園にある河津サクラ。

20090309-05

うちの方も父さんがお花を大量に買い込んできて
ご覧のように。

20090309-01

今年は種からもやるって頑張ってるから楽しみだね。

20090309-02

食べられる果物や野菜はないのかね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 父さんのお尻をたたいてアップさせなければ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




河津桜、みごとですねぇ~☆☆
 私も、昨年
   河津へ見に行って来ました。
 まだ寒いけれど、
  一歩一歩 春に近づいて来ていますね。

ところで、
 メールを下さったのだそうですね。
 返信が、遅れて申し訳ありません。

毎日沢山の迷惑メールがくるので、
  間違えて 消してしまったかもしれません。
   ごめんなさい。
ご迷惑でしょうが、
   もう一度、メールを頂けませんでしょうか?
 本当に、申し訳ございません。
バンダナ、是非とも買いたいと思っています。
   よろしくお願い致しますv-238
【2009/03/09 15:53】 URL | かず #-[ 編集]
ゆずちゃんは、ホント、穏やかなお顔ですね。
癒し系だ。
ところでうちのメールアドレスのひとつも
あまり使ってないので放っておいたら
6000通以上来てました。
どうにかならないですかね。
工場長が早速送る準備をしてますのでお楽しみに。
【2009/03/10 01:04】 URL | >かずさんへ #-[ 編集]
お久し振りです。
今年は種からですか!?
仲間ですね(^-^)
かわいい双葉がみられるし、種から育てた苗は愛着もひとしおですよ~。
【2009/03/12 20:22】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




