Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




散歩に出るといろんなことに出会いますね。
おはよ! マックです。

20090316-01

猫さんは木登りが好きで、カラダが柔らかいですね。
見習いたいものです。

20090316-02

私の頭の上にいるのが見えますか?
あ~~~んな高いところまで登っちゃうんですから・・・

20090316-03

スキーの直滑降じゃありませんけど、
真下に落ちるように降りていくんですからたいしたもんです。

20090316-04













そ~んな急がないで
遊びましょうよ

20090316-05


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




そうそう!ネコちゃんは、
      高い所 スイスイ登りますよねぇ~
でもワンコは、登れませんよね。
  足の爪などが、違うのでしょうかねぇ。

でも、あれ!?
     マックちゃんは、木に登っているよー
        平気な顔して。。。。。。
       尊敬するよ! マックちゃん☆

バンダナ 早速してみました~
   ゆずにとっても似合って、ルンルンで~す♪
 ブログにアップしましたので、
        遊びに来てね~v-222
【2009/03/16 21:31】 URL | かず #-[ 編集]
いつも拝見してます。
洗足池のあそこの家を検索してここに辿り着いてから、いつも見てます。
更新がないと寂しいです。
マックさんがすごくタイプなんです。
今犬が飼えないので、ブログで我慢してます。
頑張って更新してください。
【2009/03/18 09:53】 URL | こさ #-[ 編集]
ごめんなさいね、返信が遅れて。
洗足池の桜も満開でしょうね。
いつかマックとも遊んでやってくださいね。


> いつも拝見してます。
> 洗足池のあそこの家を検索してここに辿り着いてから、いつも見てます。
> 更新がないと寂しいです。
> マックさんがすごくタイプなんです。
> 今犬が飼えないので、ブログで我慢してます。
> 頑張って更新してください。
【2009/04/06 05:53】 URL | マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




