Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




もうすぐ、ソメイヨシノが咲き始めそうですね。
おはよ、マックです。

20090319-01

梅もまだ咲いていて、
枝ぶりと花が、水墨画を見ているようで、
なかなかの気分にさせてくれます。

20090319-02

最近、わたしも花の風情を味わえるようになったので堪能中。

20090319-06

父さん、なんでそんなアングルから撮るかね~

ケツ礼しましたm( __ __ )m

20090319-03

ところで・・・
「そうだ、京都へ行こう!」とは簡単にいかないわけで、
父さんたちは、目黒川を船で遊覧しながら花見を楽しむ計画を
立てています。
目黒雅叙園脇なんて綺麗ですよ。

20090319-07


口直しに、河津サクラの艶やかなピンクをご覧下さい。


20090319-04

桜餅や、サクラの花びらを浮かべたお茶なんかも
風流でええどすな~

20090319-05

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




お久しぶりです~!
河津桜の濃いピンク色に、春のワクワク感を
思いっきり味わわせていただきました。
『ケツ礼』なアングル…最高でございますよ。(笑)
【2009/03/19 18:48】 URL | hako #77WpqGaU[ 編集]
御無沙汰してます
河津桜綺麗ですね
先取り春  桜を楽しませていただきましたよ
ケツ礼  これには笑わせてもらいましたよ
【2009/03/21 13:48】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
梅も桜も、イイですねぇ~
 春になり、花々を見て
    気分がウキウキしてきます♪

マックちゃん、微妙なアングルですねー
    でも魅力的よ~☆
【2009/03/21 20:34】 URL | かず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




