Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




おはよ、マックです。

私は断固として訴える!

「犬にも定額給付金を!!」


20090326-01

なぜ、私の息子や娘に
定額給付金がないのじゃ!?

20090326-02

子犬たちにも欲しいモノは
いっぱいあるのじゃ

散歩中に聞くiPhoneとか、
おやつでできたベッドとか・・・

20090326-03

景気対策というなら
「犬にもよこせ!」

20090326-04

「あたちならペットショップへ行って
   パーッと遣ってあげるわ・・・・」


20090326-05

侍Japan愛犬党は

「ペットにも定額給付金を!」を公約にするぞな!


20090326-05


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




▼o・_・o▼コンニチワン♪
はじめてのコメントです
アタシは定額給付金で牧場を買おうと思っていたのに貰えないなんて、ほんとガッカリよね~
でも、犬も貰えることになったら廃業夜逃げでもしようかと思ってるインチキな畜犬業者がウハウハになっちゃってそれも口惜しいわよね
政治っていうのは難しいわね
やっぱりアタシはお父ちゃんの脛を齧って生きる暮らしに満足しておくわ・・・
マックちゃんもそれが一番よ!うちと違って齧り応えがありそうだし(='m') ウププ

お久し振りのコメントです^^;
定額給付金、うちの辺りは夏までに出るかどうか?^^; byAkiki
【2009/03/26 11:57】 URL | さくら #.aBk/hHg[ 編集]
>Akikiさんへ
牧場を買おうと思ってたなんて、
さすがAkikiさん、スケールがでっか~い!
うちは家族の給付金集めて薄型テレビを買おうかな、と
思ってます。
なんて夢の無い話なんだ・・・
【2009/03/26 21:39】 URL | マック父さん #-[ 編集]
そうそう!
 私も、その意見に賛成で~す。
 私だったら、定額給付金を貰ったら、
  何に使おうかな~って考えていたんだ~
まず、お肉をいっぱい買って来る、
 次に、フカフカベットも買って~
  ペットの泊まれるペンションに行って~
   頭の中で、妄想しちゃってま~す☆
               byゆず
【2009/03/26 22:29】 URL | かず #-[ 編集]
>かずさんへ
こういう妄想って楽しいですよね。
3億円の宝くじ買った時なんか
宇宙的に妄想が広がっちゃいますからね。
【2009/03/27 06:52】 URL | マック父さん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




