Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




おはわん、マックでやんす。

暖かくなってきたので、全裸で日向ぼっこしてみました。
衣装いっぱい持ってるから服着て散歩すると
肩がこるのよね
やっぱ裸が楽だわ

20090409-01

工場長からの写真リポートです。
神田川の桜が満開だそうです。

20090409-03

20090409-04

工場長談
「ジャガイモ(ベニアカリ:去年の札幌出張で買って来た)の芽が
出ちゃったので植木鉢に植えたら、葉っぱが出て来た!
写真は和歌山から帰った1週間前に撮ったものだけど、今日は
もう植木鉢も土も見えないほど茂ってるし。
秋の「イモ掘り大会」に向けて、野菜用の深いプランターが欲しい」


20090409-05

ということで、
今週末は畑仕事の手伝いをさせられそうです


20090409-02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




