Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



あけましておめでとうございます。

やさしいお悔やみをくださったみなさん、
ホントにありがとう<(_ _)>

新年のカレンダーが無かったので、
武蔵小山商店街に探しに出た。

本屋さんにはいつもの風景しかなかったので
文房具屋さんの店頭を見ると、
端っこの方に、「チコちゃんカレンダー」があった。

おっ、買おうかな? と思ったけど、
「自分で作れるじゃん!」と思いつき、

ピクチャ 1

ピクチャ 2

ピクチャ 5

ピクチャ 3

ピクチャ 4

チコちゃんママさん、ごめんなさいm(_ _)m

サイズはプリンターの都合からA4。
100均のクリップボードに挟み込んで、
壁に掛けられます。

マックのこと、忘れたくないからね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックちゃんのカレンダー作られたんですね
可愛いマックちゃん忘れられないですよね
今までのマックちゃんの中で眼鏡をかけたインテリアのマックちゃんが私は好きでしたね
私も忘れないですよ
マック父さんから頂いた海の服今は福ちゃんの元に行き近いうち着られるようになると思います
【2011/01/05 19:18】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
もう、、、ビックリしてしまい
なんとコメント入れていいのやら。
少し前に工場長からメールをいただいた時には
そんなお話も書かれていなかったもので

マックちゃん ゆっくりお休みくださいね。
マック父さん 工場長さま
マックおじいちゃま・おばあちゃま
大丈夫かしら、、、ちょっと本気で心配です

心よりご冥福を申しあげます。
病気と知った時 残りわずかだと知らされた時
そして 旅立った時と
お気持ちをお察しいたします

絶対にマックちゃんは忘れません!
メガネの似合うインテリなマックちゃん
平蔵には持ったいない彼女でした。
ありがとう~。マックちゃん!
【2011/01/06 18:53】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
むくさんのブログから、マックちゃんの事を知り、
 慌てて こちらのブログに来ました。
ただただ びっくりして 信じられない気持ちでいっぱいです。

マック父さん、工場長さんのお心を思うと、
         胸が痛みます。
マックちゃんは、心優しい温かな家族と共に、
    日々を暮らせた事、とても幸せだったと思います。

マックちゃんが、笑顔でメガネをかけている姿、
     ハイビスカスと並んだマックちゃん、
   可愛いマックちゃんの姿が目に浮かび離れません。
マックちゃんは、
  皆の心の中に、永遠に生き続けると思います。

マックちゃんのご冥福を
   心よりお祈りいたします。
 
マックちゃん! 可愛い笑顔を有難う☆
     いっぱい元気をもらえたよ!
  天国で ゆっくり休んでください。
          
【2011/01/07 21:33】 URL | かず #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/08 06:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/28 06:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




