Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



この度、FC2ブログ上に、ワンコTVが開局しました。
チャンネルは48,シバと覚えてください。
柴わんこTV

開局のオープニング番組は、ワンコ放談に決定。
わんこが世相を鋭く斬ります。
どうして政治家は、時代劇の悪代官みたいな顔ばっかりなんだろう・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
柴犬TV視聴率アップのため、ワンぽちを。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




誰のメガネ!?
お顔がちょっとブルーに見えるのは気のせい?
メガネかけられて、凹んでるように見えなくもない。
でもでも!
きっと日本の政治を憂いてる顔なのよねっ(笑)
放送時間は何時かな?
まさか「朝まで生テレビ」みたいに、延々と朝までとかじゃないよね?
ひなも柴ワンコ放談に出演したいけど…
暴れまくってお話どころじゃなくなりそうだなぁ。
【2007/03/09 18:22】 URL | ようこ #-[ 編集]
初めまして^^ご訪問ありがとうでした<(_ _)>
【2007/03/10 00:11】 URL | なぁこ♪ #-[ 編集]
>ようこさん
夜中に起こしてメガネかけて撮ったので、
寝ぼけ顔かもしれません。
お返しに深夜の散歩に行く羽目になりました。
最近のはやりで、リスペクトするようこさんとひなさんと
共演したいですね。
「朝まで生テレビ」なら退場騒ぎでしょうけど。
【2007/03/10 00:45】 URL | 柴マック #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
マックちゃん可愛いですねv-10
CMまでこなしちゃっててv-237すごい★
メガネが知的で素敵ですね~(*^▽^*)
また遊びに来させていただきます!
【2007/03/10 13:06】 URL | バンちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




