Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



ワンコとの生活で困るのは抜け毛のお掃除。
そこで買い物大好きのご主人が見つけてきたのがこれ。
コードレスハンディクリーナー
犬の抜け毛のためのハンディークリーナー001

最初の充電時間は長いけど、あとはサッサ。
部屋の隅に抜け毛のかたまりを見つけたら、
もう得意満面でやってます。
普段のお掃除にはちと力が弱いけど、
抜け毛のお掃除ならコンパクト軽量で楽チンです。

[][抜け毛][クリーナー]

柴わんこショッピングChannel
by macblog007
最近は
抜け毛もいくらかおさまっているので、人の毛や小さなゴミや
ほこりを取るのに重宝しています。
犬の抜け毛のためのハンディークリーナー001

とっても軽くて、片手でスイスイ。
犬の抜け毛のためのハンディークリーナー004

狭い所にも届くノズルも付いてます。
犬の抜け毛のためのハンディークリーナー003

溜まった抜け毛もカップからポン。ダストカップ、フィルターは水洗いOKです。
これさえあれば、抜け毛の季節もお部屋はキレイ。
犬の抜け毛のためのハンディークリーナー005

あっ、失敗しちゃった。NGです。テイク2お願いします。
犬の抜け毛のためのハンディークリーナー006

「選りすぐった商品を世界から」なんちゃって。
私のご主人も、クリーナーもって私を追いかけ、クリーンライフ。
これホントに購入できます。下記のバナーをポッチンしてください。

愛犬とクリーンライフを。gu
ペットのためにあるような、
値段の割にはお得感いっぱいで%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

TWINBIRD(ツインバード) コードレスハンディサ...

希望小売価格:¥5,000 ⇒ 販売価格:¥3,980

ダストカップ、フィルターは水洗いOK。5時間充電、連続使用時間:10分 本体重量:1kg 色・ダークグレー ...


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
わんポッチン、ヨロシク

テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット




部屋の中でワンコちゃんを飼っている人には
必需品ですね。我が家は軒下ですが
小型で軽量ということで使いやすいでしょうね。
間違ってもマックちゃんには近づけないでね。
大変な事になりそう。
【2007/03/10 14:23】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
我が家も買ってみましたよ。
これとは違いますが・・・
私の場合いざって時に充電されてないよ・・・

マックちゃんお疲れ様。
マックちゃんも抜け毛の季節なのかな?
さちはひと段落してますよ。
【2007/03/10 14:24】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
>海ママさんへ
マックは、大きな掃除機だと吸い込み口に噛みつきます。
この小さなやつだと相手にもしてくれません。
相手が小型だとナメてんのかな。

>naoさんへ
抜け毛は一段落してるんですよ。
たまたまイオンに行ったらあったんで、
これだ!と思って買ってきたんです。
次の抜け毛の季節には大活躍をしてもらおうと思ってます。
【2007/03/10 15:29】 URL | 柴マック #-[ 編集]
ハンディークリーナー、イイですね♪
    お部屋が チョコチョコっと 綺麗になっちゃうのね☆

マックちゃん、可愛いCM  お疲れ様~v-222
       テレビや新聞社から、
              モデルのお誘いが、、、、、、、v-218
【2007/03/10 21:46】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
ご訪問ありがとうでした<(_ _)>

うちもわんこ飼ってます(*^^*) 名前は元紀(げんき)男の子です。

今度写真アップしておきますね^^
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

【2007/03/10 22:29】 URL | なぁこ♪ #-[ 編集]
>ゆずママのかずさんへ
ハンディークリーナー役立ってます。
ゆずちゃん、シャンプーしたんですね。いい子してますね。
マックの1ヶ月位前にしたんですけど、大騒ぎでした。
最後はお顔を洗いたかったんですけど、
お風呂場じゅう逃げ回って、耳に水が入ったりしたら大変だと、
結局顔だけは洗わずにおしまい。
どうしたらゆずちゃんみたいにいい子してくれるんだろう。

>なぁこさん
元紀くんの写真楽しみにしてます。
さて、次にマックに何してもらおうかな。
友人からあんまりやると動物虐待だぞと
脅かされています。
【2007/03/10 23:27】 URL | 柴マック #-[ 編集]
どうも、こちらでは初めまして。
ご訪問ありがとうございました。

うちの実家にはネコがいるんですが、同じく抜け毛がすさまじいです(^_^;)
大きい掃除機だと出してくるのが大変ですから、これくらいのサイズだとちょうど良いかもしれませんね。

それでは失礼しました。また遊びに来ます~。
【2007/03/12 20:29】 URL | 雨霧 #9Vi3uTVQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




