Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



林試の森公園001

林試の森公園と言っても皆さんご存知ないでしょ。
東京の品川にあって、元農林省の林業試験場のあとを公園にしたものです。
約36000坪くらいあります。
林試の森公園002

子供の頃は立ち入り禁止なので、塀の隙間から入って見つからないように遊んだものです。
林試の森公園004

最近私に会った人たちは、以前の「かわいいわね」より
いきなり「太ったわね」です。こんな写真を見せたら
「横綱の土俵入りね」って言われそうです。
横綱朝青龍01

ちなみにこれが本物の横綱の土俵入り。
先場所初めて相撲を見に行ってきました。さすが横綱朝青龍は迫力が違いました。
高見盛01

でも人気はこの人が一番。私の見た時は投げられて、ひっくり返されて、
泣きそうになりながら帰って行きましたが、励ましの声援が一番多かった。
林試の森公園005

はじめて会ったおばあさんと。
林試の森公園006

朝や夕方になると友だちがいっぱい来るのですが、
お昼は閑散としてます。あ~、思いっきり走り回りたい。
ここにもドッグランをつくってください。
林試の森公園008

林試の森2へつづく。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 柴犬マック・愛のワンぽっちんを

TWINBIRD(ツインバード) コードレスハンディサ...

希望小売価格:¥5,000 ⇒ 販売価格:¥3,980

ダストカップ、フィルターは水洗いOK。5時間充電、連続使用時間:10分 本体重量:1kg 色・ダークグレー ...





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




お相撲見てきたんですね。
私も何度か見たことがありますが
やなりテレビとはちがく迫力ありますよ。
魁皇が好きで応援しているけど
最近はなんかかわいそうで。
マックちゃんはロマンチックな所を
散歩しているんですね。v-254v-255
【2007/03/13 14:09】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
素敵な公園ですね。
おばあちゃんとのツーショットとっても優しい気持ちになりますね。

お相撲見てきた??
やっぱり、大きいのかな?
【2007/03/13 14:40】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ。
ここ最近、風邪で床に伏していました。
なので、訪問が遅くなってしまい(TдT)スミマセン。

林試の森公園!我が家からも、頑張れば歩いていける距離です♪♪
ここにドッグランが出来れば本当に便利ですよねー!!

ちなみに、私は戸越銀座商店街近くに住んでいるので、武蔵小山も時々焼き鳥を食べに行ったりします(*ゝω・)ノ
【2007/03/13 15:48】 URL | けいこ #-[ 編集]
>けいこさん
今、税務署の確定申告から帰ってきました。
帰りがてらに、武蔵小山名物の立ち食いやきとりを食べてきました。
久しぶりです。レバーがほくほくで美味しかった。
林試の森にドッグラン作って欲しいですね。
朝夕には多くの人がわんこと一緒に来てるのですから。
一部の人はリードを離して遊ばしてますが、
もちろん禁止でしょう。
こんな気づかいなく、思いっきり走らせてあげたいですね。
戸越銀座商店街は地下鉄に乗るときにいつも通ってます。
こちらは武蔵小山商店街の脇です。
いずれお会いできて、マックと友だちになってくれるとうれしいです。

風邪はやってますから気をつけて。

>naoさん
さちちゃんはいいなあ~。
おかあさんはバテバテかもしれないけど・・・。
お花きれいですね、香りがこちらまで飛んできているみたい。

先場所の相撲、前から三列目の砂かぶりとかいうところで見たんですけど、
近すぎて、下から見る感じで、あまり大きさを感じませんでした。
でも、休憩時間に帰っていくお相撲さんを見たら、やっぱりデカイ。
背も180センチ以上で太めだから、潰されそうな迫力です。

最近のマックは横綱をはれそうです。

>海ママけいさん
海ママけいさんは、魁皇ファンですか。
一番日本人的なお顔のお相撲さんですね。魁皇ファンも多かったな。
次回はお酒でも飲みながら観戦したいものです。

升席で和服着ている女将みたいな人にお酒つがれて
いい気分になってるおじさんいましたけど、
う~ん、あんな気分で観戦したい。
でも幾らかかるんだろう。
聞くだけやぼですね。

【2007/03/13 17:13】 URL | 柴マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




