Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



デブ犬と言われて01

デブ犬と呼ばれて02

naoさんちのさちちゃんなんか、野山の散歩なんてうらやましいな・・・。

のらねこ01


おーらおら、散歩でも出かけんかい! 
こっちの日向ぼっこを覗き見なんかしやがって。
ちっとは運動してこい! 
こっちはメシ食うのだって大変なんだ!!
最近はサカナ焼いてるとこもねえし・・・。

マック「そんなこと言われても・・・」

マック03

らくちん

やっぱ楽ちんが一番だ。naoさんも楽して楽しんでブログ作ってね。%83R%83%8A%83%89
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 今日も愛のワンポッチン

柴犬マックのおすすめ 抜け毛のお掃除にはコレ

TWINBIRD(ツインバード) コードレスハンディサ...

希望小売価格:¥5,000 ⇒ 販売価格:¥3,980

ダストカップ、フィルターは水洗いOK。5時間充電、連続使用時間:10分 本体重量:1kg 色・ダークグレー ...


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




お~びっくりしましたよ。
ありがとうございます。
気楽に続けていこうと思ってます。
これからも宜しくお願いします。

マックちゃん14キロですか・・・
さちも負けました。参りました。
本当に家がたくさんありますね。
ちょっと、びっくりしました。
これが都会なのね(>_<)
【2007/03/15 13:20】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
マックちゃんは、東京生まれの東京育ちね!
  ベランダから見る風景は、、、、、、、
 私の実家と同じです~
    私もマックちゃんと同じ。
     東京生まれの東京育ちです♪今は千葉だけどね。。
密集している風景は、懐かしさを感じます。

ゆずは、2~3ヶ月に1回位の間隔でシャンプーしてます。
  臭くなってきたらね。
あんまりシャンプーし過ぎても、良くないらしいよね。

ところで、マックちゃん14キロ?
     ゆずより上手ですねぇ~
     ゆずは、10、3キロです~
  一応柴の女の子は、7~8キロといわれてるから、
    マックちゃんもゆずも、 大きいね☆
【2007/03/15 15:47】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
>naoさんへ
さちちゃんに勝てるのは体重くらいです。
でも父は私の成人病を気にしています。
ヘルシー、ヘルシーを心がけましょう。

>ゆずママさんへ
みなさん、野山を散歩できてうらやましいです。
そうですね、うちもシャンプーは臭いを嗅いでみて臭いと
思ったらやってます。

ゆずママさんは東京育ちだから、
こんな家ばっかりの環境、分かりますね。

そうなると、マックは「一応柴の女の子は、7~8キロといわれてる」からすると
倍になりますね。ドシェ~!
【2007/03/16 20:58】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




