Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



UFOマック01

誰もが寝静まる夜明け前。音もなく、宇宙の果てから来訪者が・・・。

UFOマック01

武蔵小山のマンション危うし、サンダーバード隊員柴犬マック出動せよ!!!

マックの昼寝01

な~に・・・?

マックの昼寝02

ハァ~、眠い・・・。

マックの昼寝04

テヘェ!

UFO vs マック

やっぱ、まだ眠い~ おやすみ~ ズズ~

カクシテ、ムサシコヤマノマンションハ、ウチュウジンニセイフクサレタ・・・
その事実を誰も知らない・・・。

ネタ切れのため、新種ビオラの美しさをご鑑賞下さい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 柴犬初のサンダーバード隊員マックに愛のワンポッチンを

ワンコと一緒に旅に出よう! 私の行った宿も紹介されてます。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




UFO襲来おもしろかったですヾ(@~▽~@)ノ
マック君がほのぼのしててとてもいいですね。
ではまた(^_^)/~~
【2007/03/19 14:49】 URL | バンちゃん #-[ 編集]
UFO襲来!  なのに  マックちゃんはよく寝てる、、、、、zzz
      その寝顔が、 また可愛い☆☆

   UFO来てるのに、知らんふりのマックちゃんの
             「おおらかさ」に脱帽!
【2007/03/19 15:34】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
初めまして
ご訪問ありがとうございました。

マックちゃん、まったりと幸せ~という感じですねv-410
ビオラ綺麗ですね。私もマックちゃんのおしりのあたりにある、薄紫のような、ブルーのようなビオラが欲しいんです。
桜や木瓜もいいですね。
「和」の雰囲気が素敵です。

また遊びに来ます。

【2007/03/19 16:37】 URL | きいちご #TUrwb67I[ 編集]
UFO笑えました(笑)

ビオラ、こんもりと茂って咲いていますね。
花もいっぱいついていて、愛情たっぷり注がれて育っているのでしょうね(^-^)
【2007/03/19 17:07】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
こんばんわ☆
なっなんと、UFO襲来!! マックちゃんも襲来ですか?(笑)
イヤイヤ、マックちゃんはおやすみ中でしたね。かわいい寝顔ですね~♪ 笑ってる顔もすごくかわいいです。マックちゃんには癒されます。
新種のビオラもステキです。ピンク色っぽいのがいいですね。家も欲しいなぁ~。
【2007/03/19 21:38】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
>コメントをくれたみなさんへ
楽しんでいただいてなによりです。
ありがとうございます。
今日は徹夜でみなさんそれぞれにお返事を出来ません。
何とぞご容赦を。
柴犬地球防衛軍戦士マックはこれからもがんばります。
ZZZ~
【2007/03/20 01:37】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
UFO襲来にも負けずぐっすりと御休みの
マックちゃんかわいいv-218
お花のそばでゆったりしてるマックちゃんも
良いですねv-238
【2007/03/20 12:38】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
マックちゃんは、宇宙人にも動じない
強い正義の見方なのね。
でも、すごい写真ですね。
びっくりしましたよ。
新技だわ!!
【2007/03/20 16:00】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
>海ママけいさんへ
二日ばかりさぼってしまいました。
マックもさぼってばかりいますから、
地球はまもなく宇宙人に征服されてしまうでしょう。

>naoさんへ
徹夜で朝方まで起きていたら、
朝焼けがきれいだったので、
ふっとこんな発想が生まれました。
次は宇宙人が出てくるのでしょうか?
【2007/03/22 01:34】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




