Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



愛車自慢の愛犬マック2

イタリアの名車フェラーリは愛馬にたとえられます。
馬に乗ったわんこの図をイメージしてみました。
ちなみに飼い主はフェラーリには乗っていません。
愛車はHondaのオデッセイです。

UFOに駐車違反をとられそうなので、すぐに退散しました。

ドッグランへの車の乗り入れは禁止です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 愛犬へワンぽっちんを





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




びっくりしました。
フェラーリ乗ってるの??って。
マックちゃんにあってるよ。
真っ赤なスポーツカーで^m^

花も先始まりますね。
モモの花もきれいですよね。
う~ん。楽しみが増えますね(*^^)v
【2007/03/24 12:57】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ~。
ふわぁ~凄いですねUFOに馬にフェラーリーに乗ってるのはマックちゃんですか?
なかなか楽しめましたよ!
【2007/03/24 17:28】 URL | くるみこちゃん #-[ 編集]
さすが!!合成写真上手いですね。
ご主人様がフェラーリなのかと思いました。でもフェラーリに乗ってるマックちゃん、かなりマッチしてます(*´▽`*)
【2007/03/24 19:58】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
ホントーに、マックちゃんがフェラーリー運転しているみたい~
    スゴイ!!     ビックリだ~☆

他のワンちゃん達が、 驚いてるよ~
【2007/03/25 22:05】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
すごい合成技術です!
マックちゃんなら跳ね馬フェラーリも乗りこなせちゃいそう。
うちにもフェラーリと名付けたひなの愛車があるよ。
エンジンついてないし、ガラガラ引っ張らないと動かないけどね(笑)
ひなと相乗りしてブイブイいわしちゃう?
【2007/03/26 16:59】 URL | ようこ #-[ 編集]
本当に驚いてしまいました
フェラーリに乗っているマックちゃん
でもすごくステキv-7
口笛ふいてレッゴーですよv-91
【2007/03/26 21:22】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。
いいですね。フェラーリ乗ってみたいですね。
マックちゃん貫禄がありますね。映画みたい。
007に出られそうです。
椿の花もとても素敵です。
ではまた。
【2007/03/26 22:27】 URL | バンちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




