Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



マックのおばあちゃん

私の78歳になるおばああちゃんが洋服を買ってくれました。

柴犬ファッションショー01

柴犬のお洋服ってあんまりないですよね。
いつもダックスフンドちゃんのを着せられてたような気がする。

柴犬ファッションショー06

私みたいなワンコ・メタボリック症候群になると、
ウエストのくびれがなくなって、ちょっと辛いのよ・・・。

柴犬ファッションショー07

シッポまでとどかなかったりね。

柴犬ファッションショー10

ちっとくたびれた・・・。

柴犬ファッションショー03

また、シャッターチャンスで目をつぶってしまった。
近々、柴犬の自作ウェア発表します!
乞うご期待!!!



UFO vs マック

だらしない下ネタで終わりとは、あ~、恥ずかしい・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 愛のワンポッチンを

そろそろ抜け毛の季節、役立ってます。

TWINBIRD(ツインバード) コードレスハンディサ...

希望小売価格:¥5,000 ⇒ 販売価格:¥3,980

ダストカップ、フィルターは水洗いOK。5時間充電、連続使用時間:10分 本体重量:1kg 色・ダークグレー ...




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




新しいお洋服ですね~。
かわいいv-10 おばぁちゃまセンスいいですね。 マックちゃんにもピッタリだ。
なんともかわいいです。後姿にも、ややくびれが!?
マックちゃん、ホント見てるだけで癒されますv-398
次回も楽しみにしてますね!!
【2007/03/27 13:45】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
脇の部分がメッシュなのね♪
通気性もあってこれからの季節にぴったり。
スポーティなデザインだし、その洋服でどんどんスポーツとかしちゃってください。
私と共に脱メタボ目指しませんか~!
【2007/04/01 00:39】 URL | ようこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




