Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



怪犬マック

ワタクシ、怪犬マックです。

ご無沙汰です。飼い主が日本縦断弾丸旅行に出かけていましたので、
アップをさぼってしまいました。
ナント、青森八戸からスタートして高速道路ひとっ走り、桜を追いかけ、
九州福岡の太宰府天満宮まで2000キロを3日間で走破。
いずれ写真をアップしてくれるそうです。

レインウェア

ところで、おばあちゃんの買い癖がついてしまって、
今度はレインウェアを購入。
太っていると6Lを買ってしまい、忠臣蔵の松の廊下のような足先までのでかさで、
歩くと足がウエアの中に入って引きずってしまう状態。
サイズを5Lに変えてもらって丁度よくなりました。

ハイビスカス挿し木01

今日の話題は、去年の9月に挿し木をしたピンクのハイビスカス
花を咲かせてくれました。20鉢くらい試したのですが、
現在うまくいっているのは5つくらい。
暖かくなって植え替えるにしても、
根をしっかり張ってくれているのか心配だな。
だけど、可愛いね。

ハイビスカス挿し木02


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ご無沙汰の愛のワンぽっちんを

私も使ってます。抜け毛掃除に最適クリーナー

TWINBIRD(ツインバード) コードレスハンディサ...

希望小売価格:¥5,000 ⇒ 販売価格:¥3,980

ダストカップ、フィルターは水洗いOK。5時間充電、連続使用時間:10分 本体重量:1kg 色・ダークグレー ...



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




2000㌔を3日間i-183
ハイビスカスの挿し木に成功i-233
と 盛りだくさん。。。♪

そろそろレインウェアが活躍する季節になりますねぇ
【2007/04/06 18:38】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
おかえりなさい。
すごい旅をしてたんですね。
それにしても、すごい距離ですね。

ハイビスカスの挿し木ですか?
すごいですね。
しかも花が咲いてるし・・・さすがです。

マックちゃんすごいことになってるのね。
合羽まで買ってもらってよかったねv-22
【2007/04/07 20:16】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
しばらくアップがなかったので、
      どうしたのかな?と思っていました~

そういう事だったのですねぇ~
     日本縦断の すご~い旅をしていたのですね☆
是非 アップまってま~す!

ハイビスカス  綺麗ですねぇ~☆☆
            挿し木ですか?   上手ですね~!

マックちゃん、かっわっい~い!!
       レインウエア 似合っているよ~
        5Lや6Lって あるんですね。
      ゆずも 3L位が丁度いいのかな? 街であんまり見かけないけど。
【2007/04/09 22:42】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




