Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



ツチノコ柴犬マック

我が家の家宝、ツチノコ柴犬マックです。
手足を太い胴の下に収め、人間の布団の上でよく寝ます。

アップをさぼってすみません。
来週あたりを乞うご期待。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ つちのこ柴犬に愛のワンポッチンを



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちは
我が家のさちも同じですよ。
体が大きいのでしびれないか心配するの。
マックちゃん気持ちよさそうに眠ってますね。
私もゴロンとしたいですv-22
【2007/04/16 14:45】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはァ
お久しぶりです。

可愛い寝顔ですね♪
うちは、外で飼ってるから
そーっと見に行っても、私たちが来るのが嬉しく
飛び上がります。

マイ&カイの寝顔が見れない分
しっかりマックちゃんの寝顔みちゃった。
【2007/04/16 22:11】 URL | スズひめ #MmyGZEug[ 編集]
うぉ~なんてかわいい!!
この寝顔を見たら、何もかも吹き飛びそうですね。
マックちゃんは、ホントにかわいいです。
実は・・・家にも 「ツチノコ デカポメ ケン」がいます(笑)
【2007/04/17 15:32】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
可愛い~!
 マックちゃん、気持ち良さそう~v-238
お昼寝 いいな~♪
【2007/04/20 21:39】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
ゆずママのかずさんへ

いつもマックのブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
この度はお父様がお亡くなりになられたとのこと、お心おとしのことと思います。
今回、マックの洋服を作ってくれた友人(心理カウンセラー)が言ってました。
大事な人を亡くした時は、その人を思い偲んでたくさん涙を流してもいいんだよって。でもそれは四十九日まで。
それは先に逝く人と見送る人がお互いを想い合って心の整理をつけてお別れする時間だから。
四十九日を過ぎても泣いていると、逝く人が旅立てないからねって。
ツチノコマックの天然ボケが、少しでもゆずママさんの心に暖かく響きますように。
【2007/04/22 02:27】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




