Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



今日のお洋服は、着物の生地を使った春色の1枚から。

着物01

柴ワンコは、やっぱり和風かな~?

着物02

着物03

たまには和風もいいな~。
これで京都の祇園あたりでも散歩してみるか・・・。(>Д<)ゝ”ラジャ

着物04

着物生地からいいところを抜いて当てはめてみました。

着物05

あ~、ちょっと退屈してきた。ねむい~~~。
プロ根性を見せなければ・・・。

着物06

今日の最後は、南の島風。
アロハやムームーを作る生地に、大好きな黄色の縁どりをしてくれました。
初夏にピッタリの1枚でしょ?

花柄01

花柄02

今回もまた、食いものにだまされてノーギャラです。

柴犬デザイナー03

次号はいよいよ、夏に向けてのハワイアンシリーズです。
バックにはサザンオールスターズの曲をかけてご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 今日もいつもの愛のワンポッチンを


ひなびた温泉に行って、和牛のステーキが食べたい!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




2本続けて読ませてもらいました~!
専属の、デザイナーさんがいるなんて、マックちゃんすご~い!!
ぴったりのお洋服作ってもらえるなんて、嬉しいですね。
私も、洋服を作ってあげたいのですが、なかなか行動出来てません。
バンダナ柄もステキですが、着物柄がいいですね。個人的に和風が好きなので。
マックちゃんの、かわいいモデル姿見させてもらって癒されました~♪
またアップしてくださいね。
【2007/04/22 15:07】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 17:24】 | #[ 編集]
ぴのこさんへ

楽しんでいただいてなにより。
次回はハワイアンです。お楽しみに。
【2007/04/22 17:52】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 14:12】 | #[ 編集]
マックモデルさん  お疲れ様~☆
   着こなしてるね!
   和風の洋服も イイもんだわねぇ~
   さすが  日本犬!
  
ハワイアン  楽しみ~♪
【2007/04/23 21:18】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
>ゆずママさんのかずさんへ
ハワイアンアップしました。
お楽しみに~。(^o^)/
【2007/04/23 22:05】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
>ぴのこさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとう。
コメントで励まされます。
新作ハワイアンアップしたので、ぜひお楽しみください。
【2007/04/23 22:07】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




