Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花柄2-01

ファッションショー最終日の今日は、ハワイアンシリーズです。

花柄2-03

アタシの毛色に合わせたベージュ系のハワイアン
  これを着るなら、ハワイ!よね?
  テリー父さん聞いてないし・・・。

花柄2-04

次は、黒地に白&赤の大きなハイビスカスがポイントなの。
  このお洋服は、やっぱり南の島の海辺のパラソルの下で着たいなーって、
  やっぱり、テリー父さん聞いてない。 

花柄2-05

あっ、睡魔が突然襲ってきた。
プロとして、この仕事はやり終えなきゃ・・・。
いずれはミラノのワンコ・デ・ミラノの舞台を踏むぞ! ヾ(;´▽`A``

花柄2-06

  最後は、一番のお気に入り!
  これで気分(だけ)はアローハ~♪
  以上、オリジナルウエアで颯爽と歩いてるアタシを見かけたら声をかけて
  ほしーです!

花柄2-07

お尻なめてるとこ撮られちゃった。
失礼ね・・・♪v(*'-^*)^☆

花柄2-08

なんか、ひとりジャングル森林浴しているみたい。

花柄2-09

やっぱ、黒系はしまってみえるな。
これは太さを隠せるかもしれない・・・(・_・;)

花柄2-10


花柄2-02

メガネマック04

今回の作品はいかがだったでしょう。
わたくしが15キロまで太ってしまった結果、
(柴犬で15キロなんて聞いたことないぞ!!!(-_-)_zzz)
既製品はほとんど着られないメタボリック症候群・・・\(;゚∇゚)/
6Lでは大きすぎ、4Lでどうにか・・・。トホホ・・・。

柴犬に服なんぞいらない!!!
と、怒りをあらわにする方もいらっしゃるかと思いますが、
遊び心ということで、お許しくださいませ。m( __ __ )m

ご希望の方があれば、ご相談に乗らせていただきます。
愛犬のネームなども入ります。
ちなみに名前、ブランド名は「マック・ファクトリー」製とでもしましょうか。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 太めのわたくしに愛のワンポッチンを


私も使ってます。抜け毛掃除に最適クリーナー

TWINBIRD(ツインバード) コードレスハンディサ...

希望小売価格:¥5,000 ⇒ 販売価格:¥3,980

ダストカップ、フィルターは水洗いOK。5時間充電、連続使用時間:10分 本体重量:1kg 色・ダークグレー ...



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちは。遊びに来ました。
作ってくれる人がいるなんてうらやましいなー。
売ってるのはチワワちゃんとかトイプーちゃんむけが多くて柴が着れそうなの少ないですよね↓↓
私、バンダナ作ってみましたが・・・バンダナが限界です^^服なんてとてもできませーん!マック姉さんのファッションショーで私がいいな!と思ったのは黒いバンダナのやつ!くっきりしてかっこいいです!私も欲しいなー^^
【2007/04/24 09:10】 URL | もこぴー #-[ 編集]
こんにちは~。
ん~、素晴らしい!器用です、お花の好きな方って器用な人が多いような気がします。
マックちゃんはぜんぜん嫌がらずに服を着るのですね、着せ替え人形みたいです(笑)
私はオレンジのハワイアンが可愛いなぁ~。
【2007/04/24 12:09】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
私は黒地のハイビスカスが好きですね
体がしまって見えるし。もしかして自分の事
やっぱりメガネのマックくんが一番のお気に入り
【2007/04/24 14:13】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
今回はハワイアン系できましたね~。
黒いのは確かにしまって見えますね(笑)
私的には、緑のがいいかな。緑好きなので。
どれもいいですね~。家の2匹にもぜひ!作ってくださいって思っちゃいます。
マックちゃんが着てると、どれも全部かわいく見えちゃいます。
いつか、生マックちゃんに会ってみたい私です(笑)
【2007/04/24 15:03】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
v-405すごいバージョンがいっぱいある。
あっという間に増えてますね。
お花博士かと思ったら、お洋服も作れるって・・・
マックさんは、すごい人v-398
【2007/04/24 16:34】 URL | nao! #yjwl.vYI[ 編集]
今日は工場長から返信させて頂きます。

>もこぴーさんへ
マックのファッションショーに、ようこそいらっしゃいませー!
もこちゃんのリバーシブル・バンダナ、とっても可愛いです。
長めのリボンだって、大きく結べて素敵ですヨ。
でも、フォックス・ファーの襟巻き付きのアタシの首に巻いたらきっと一重のカタ結びだねーってテリーとうさんが言ってますけど・・。


>くるみこちゃんへ
コンニチワー!
ここだけの話、器用なのはマック・ファクトリーの工場長で、テリーとうさんはどえりゃーブキッチョなのー。
とは言え、工場長もミシンにさわるのは学生の頃以来だって。
アタシはハダカでもいいんだけど、お洋服着てお散歩に出るとご近所の人たちがみんな笑顔になるのがチョッと嬉しくて、ついついネ。

>海ママけいさんへ
そうそう、やっぱり黒地は締まって見える!
本当は、どんな色でも着こなせる体形まで戻さなくっちゃって思ってるんだけど、おんなじ体形の一家の中にいると安心しちゃうのはアタシだけ・・?

>ぴのこさんへ
北斗クンとケンちゃん、お元気ですか?
工場長の家にも昔々、秋田犬のサブってのが居たそうです。
なんでサブっていうのー?って聞いたら、長男が居た工場長の家に初めてやって来た紀州犬がジローで、その次に家族になったからサブなんだって。
長男は複雑な心境だったことでしょう・・・。

>naoさんへ
凝り性の工場長のせい、モトイおかげで、今や14枚のワンピーとデニムコート(非公開)の衣装持ちです~♪
工場長は最初はデザインをあれこれ考え試行錯誤の結果、結局は本人(アタシ)の着心地といかに早く脱ぎ着が出来るかに気付いたのでしたー。

   
【2007/04/24 20:45】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。