Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



柴犬マック010

今日は、マック・ファクトリーの工場長がご好評に気を良くして?その気になって作って来た和風シリーズを着てあげたの。
昨日はハワイアンだったアタシだけど、今日は京都風?
菜種梅雨の季節にしっとり和風のワンコです。

着物地3枚01


淡いピンク系の花と蝶柄とグリーン系の紫陽花柄は、ハンカチを切ったり貼ったりしたんですって。
紺地の着物柄はどこかで見つけて来たハギレ。
そのうち、テリー父さんのシャツまで切り刻んじゃうんじゃないか・・?

花マック01

陽気がよくなって来たので、襟ぐりを少し大きくしてくれました。
お腹周りをさり気なくカバーしてくれてるとこがウレシイ!

花マック03

襟の縁に乗ってるのは、フォックス・ファーの襟巻きです。
アタシの余ったオニクではありません・・・。

花マック02

「斜めの切り返しラインが痩せて見えるからねー。」って工場長が言ってたけど、どう?

花と蝶01

ハイウエストのミニスカートみたいに見えるけど、これがアタシのワンピース。
「とてもハンカチには見えないわー」って軽く言ったら、「1枚2000円のハンカチですから!」って工場長。高っ!

あじさい01

これもハンカチから生まれた1枚。

あじさいマック01

工場長が持ってても似合わない?柄だから、アタシが着こなしてあげるの~♪

あじさいマック02

フォックス・ファーの襟巻き付きで、ハイ、ポーズ!

着物地紺01

今回、初登場のストレッチ素材。
濃いベージュ系は黒ワンコにも似合いそう。

紺マック01

ストレッチ素材なので、5秒で着たり脱いだり出来ちゃうスグレモノ。
ワンコとしては、やっぱり和風がスキ!

柴犬マック02

今回の和風シリーズ、似合ってたかな?
工場長は、“続 和風シリーズ”を画策してるらしい・・・。
まぁ、ご近所のおじいちゃんやおばあちゃんには和風の方がウケてるみたいだけど。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 今日も愛と涙のワンポッチンを


私も使ってます。抜け毛掃除に最適クリーナー

TWINBIRD(ツインバード) コードレスハンディサ...

希望小売価格:¥5,000 ⇒ 販売価格:¥3,980

ダストカップ、フィルターは水洗いOK。5時間充電、連続使用時間:10分 本体重量:1kg 色・ダークグレー ...





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




わ~い。私の好きな和風シリーズだー!
どれもいいなぁ~。
紫陽花柄は、結構渋いですね。 黄色のもマックちゃんが細く見えそう。
ピンクのは、女の子って感じでステキですよ。
ハンカチの柄って、ステキなのが結構あるから、いいでよね。
下になる生地はどんなのを使ってるのですか?
あのぉ・・・もしよかったら、今度、作成方法もブログに・・・ 
マックちゃんに憧れる我が家のワンコより。
【2007/04/25 14:54】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
マックちゃんいろいろなものを着こなしてますね
私もアジサイ柄のがステキだと思いました
おとなしく着てるマックちゃん羨ましいわ
【2007/04/25 15:01】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




