Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



バンマツリとマック01

バンマツリが満開を迎えました。いい香りです。
2年前に買ったのですが、去年はうまく咲きませんでした。
今年は小さいけれど咲き誇っています。部屋の中をいい香りで満たしてくれます。

バンマツリ01

白と紫の花。白が8割で紫は2割くらい。ちょっと紫がかった白もあります。

バンマツリ02

みなさん、ワンコ・デ・ミラノ、投票していただけました?
柴犬に服なんて」と言われそうで、心臓に毛の生えていない私は
びくびくして出したのですが、
みなさんから励ましてのコメントをいただいて、ホッとしてます。


バンマツリ03

これに気を良くして、
アンケートとコメントをいただいた人の中から抽選で・・・?
ってなことも企画中です。


4月26日のブログから選んで投票してみてください。
大きく見たいときは、それ以前のファッションショー(1)~(4)でご覧になれます。
アンケートのついでにさらっとでもコメントをお願いします。

犬種にはこだわりませんので、ラブちゃんだろうが、秋田犬くんだろうが、
どうぞ、清き一票を。

バンマツリとマック02

みなさまの励ましでもっているようなブログです。
宜しくお願い致します。

マック・ファクトリー 代表取り締まられ役 柴犬マックより

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 代表取り締まられ役マックに愛の一票を

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




パンマツリの花きれいですね
白と紫と薄紫と見事に咲いてます
マックちゃんもお澄まし顔で
決まってますよ
【2007/04/27 16:07】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
>海ママけいさんへ

お庭のエビネが可憐できれいですね。
ああいう柄の友禅染めの生地なんかあったら面白いな。
いらなくなった着物のハギレってどっかで見つからないかな???

【2007/04/27 22:22】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 12:42】 | #[ 編集]
早速投票させて頂きました~☆
   柴犬にお洋服  意外によく似合うもんだよねぇ~v-221

これから、我が家のゆずも
      堂々と 洋服を着せて歩こう~v-218

でも 売っているのは、小型犬用が多くて、、、、、、
        大きいのがあっても、
          結構ピチプチで、、、、、、、

マックちゃん、色々な服
        上手に着こなしていますね~v-222
 さすが  専属モデル~☆☆
【2007/04/28 13:09】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
>ゆずママのかずさんへ

投票ありがとうございました。
ゆずちゃんも服、よく似合うと思いますよ。

それから贅肉遊び。うちのマックでもやってみます。
最近振り返るとほっぺの肉で「見返り不美人」になっちゃうんです。
【2007/04/28 21:42】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




