Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



バンダナマック01

公開されました! 先日敢行された日本縦断の旅。

日立01

北は青森・八戸から南は福岡・博多まで。

四国でお友達になった柴わんこちゃんです。
かわいいでしょ。

四国柴犬01

四国柴犬02


日立02

みなさんの近くを通りすぎたかもしれません。
おお、日本縦断柴わんこの旅になってしまう・・・ヽ(^。^)ノ


カトレアマック01


アドレスはこちら
http://www.hitachi.co.jp/inspire/jikken/


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 今日はまた寒くなりましたね、暖かいこころでワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 13:30】 | #[ 編集]
いいなぁ~
旅にいって、柴ワンコに出会う。
さちともであって欲しいのになぁ~
マックちゃん、また可愛いことねぇ~。
マックちゃんは、おっと、工場長は衣装もちでいいねv-10
【2007/05/01 20:38】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
え?
この横断の旅をマックちゃんとパパがしたの?
マックちゃんは映ってないからパパのみか。
話が呑み込めてなくてゴメンなさい!
それにしてもすごい移動距離ですねぇ。
旦那の実家青森県まで7時間ぐらいかかって車で帰省したことがあるけど、ヘロヘロでした。
旅先でわんこさんに出会うとマックちゃんのこと思い出してホームシックにならなかったですか?
【2007/05/01 23:04】 URL | ようこ #-[ 編集]
>naoさんへ

少しは休めてますか。ブログを維持するのもけっこう大変ですからね。
無理なさらずに。記録に残るブログより、記憶に残るブログですから。
naoさんとさちは永遠に不滅ですって、長嶋監督風に宣言しちゃいます。

>ようこさんへ

はい、この日本縦断はマックパパがお手伝い&参加しました。
日立のWoooはなんと11時間もハードディスクに録画できるんだぞってことを証明するための旅です。青森・八戸から福岡・太宰府天満宮まで3日間、2100キロほどになります。雪の東北から桜の九州まで、途中美味しいものをいただきながら日本の春を満喫させていただきました。東京に帰ってくるまでを入れると、4000キロ以上になりました。さすがクタビレタ~。
四国で会った柴わんこちゃんは可愛かった。四国も柴わんこ大好き人間がたくさんいることを知ってましたから、お会いしたかったなあ・・・。みなさん、近くに行ったらぜひマックとも遊んでくださいね。
ようこさん、マックと会えないとツライですね。ブログの写真を見ては慰められてました。戻ったら大騒ぎで迎えてくれて、いつも以上に愛しのわんこでした。
【2007/05/02 01:36】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




