Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



マックウインク01

前日まで快晴だった青森に今年一番の雪がいきなり降る。

弾丸旅行青森01

高速道路は通行止め。ヾ(;´▽`A``
この先、どうなるんだ?

弾丸旅行青森02


弾丸旅行富士山01

東京を越えて静岡に入ると、青空が広がり、
日本一の富士山が・・・\(^O^)/

弾丸旅行富士山02

弾丸旅行富士山03

桜と富士山、これぞ日本の絶景!

通天閣01

大阪といえば、通天閣です、日立です。

淡路大橋01

淡路島から明石海峡大橋を眺める。絶景なり!

さぬきうどん01

四国、讃岐といえば、さぬきうどんとかわいい、かっこいい柴わんこがいっぱい。
いつかお会いできるのを楽しみにしております。

道のり半ば、やっと半分来たかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 全国の柴ワンコの友さま、愛のワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




はじめまして 最近はじめたばっかのどりちゃんです タイトルをみておもわず 飛び込んできました。今度はうちの地元北海道もいいですよ(*^_^*)

ね でわまた遊びにきますね(^-^)/
【2007/05/04 13:10】 URL | ドリちゃん #-[ 編集]
こんばんは
桜と富士山素敵ですね
なかなか撮れませんよね
あんなにはっきりと最高でした
【2007/05/04 22:14】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ。
全国を旅したのですか~。すごいですね。
いい写真をたくさん見せてもらいました。やっぱり富士&桜はステキですね!
ところで、マックちゃんも一緒に旅をしてたのですか?
【2007/05/04 23:52】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
あら?!通天閣も来たんですか?
うちの家見えたでしょ?
なーんて^^
大阪ではなんか食べました?
【2007/05/05 22:51】 URL | もこぴー #-[ 編集]
こんにちは。
横断のたびいいですね。

早速さちのはじめてのお洋服を更新しました。
よかったら、覗いてください。
【2007/05/06 15:55】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
日本横断の旅ですか?
    イイですねぇ~v-221

桜と富士、、、、、、なかなか撮れませんよね。
         素晴らしいです☆
          そこに日本犬のマックちゃんもいたら、最高!

     なんてたって、桜、富士、柴犬は
             日本の代表なんだから、、、、、!

讃岐うどん、美味しそう~v-218
        食べたくなってきました~♪
                 
【2007/05/06 21:35】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
すご~い。
雪国から四国まで一緒に見れるなんて、不思議な感じ。
大阪に住んでた時は通天閣も行ったし、讃岐うどん食べに四国も行ったよ。
マスに入ったうどんは初めて見ました。
ドライブは大変でも楽しくておいしい旅だったのかな。

あと、ずいぶん前に洋服のことでコメントいただいてたのに見てなかったのです。
申し訳ありません。
もう締め切ってますか?
【2007/05/07 18:07】 URL | ようこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




