Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



naoさん海ママけいさん、ありがとう!(_≧Д≦)ノ彡☆

おもちゃ01

お二人のお住まいの方向に向かって、
アヒルちゃんと一緒に最敬礼です。

おもちゃ02

おもちゃ03

すぐにアヒルちゃんとも友だちになれそうです。

感謝01

いつか、さちちゃんとも海くんとも会って遊びたいなあ。
いなか~、田舎~、大好きです。
都会生まれの都会育ちですが、田舎暮らしにあこがれております。
だって、思いっきり走りたいんですもの・・・。

お友達01

小さな公園に散歩に行きました。

お友達02

なにやら、柴ワンコらしき犬影が・・・。

お友達03

犬友だちは少ないほうなんですが、
ちょっと興味が・・・

お友達05

Ummm、おぬし、まだ若いな!♪v(*'-^*)^☆

お友達06

柴マック「ご挨拶しなさい!」
豆八「初めまして、マメハチで~す。マック姉さんより3つも若い3歳で~す」
柴マック「余計なこというんじゃないの。坊や・・・」 (-_-#)

お友達07

「マ・メ・ハ・チです、ヨロシク」

花屋01

さて、恒例の花屋さんツアーへ。
夏の花はどうしようかな~

花屋02

さっき9時頃、茨城の方で地震がありましたね。
そちらにお住まいの皆さん、大丈夫ですか。
なにかあったら連絡下さいね。

それでは、再び、naoさんと海ママけいさんに
感謝!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 夏みたいですね、暑さに負けずワンポッチンを

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




よかったぁ。
かえってさちがお洋服デビューできたのは
マックさんのおかげですから。
感謝してます。
海くん実は、今日も我が家に来ています。
またもや、お出かけの海ママ・パパなの。
これからも、応援してますね。

実は、揺れたのも解らないほど
にぎやかな我が家です。
さち&海と騒いでいました。
無事です。
心使いとってもうれしいです。
【2007/05/08 21:52】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ん?何があったのですか~?
なにやら嬉しそうなので、一緒に喜びますo(*^▽^*)o~♪
マックちゃん、上手にアヒルさん乗せてますね。待てさせてるのですか?
柴友いいですね! かわいいです。
マックちゃん、我が家も田舎&山の中なので、遊びにきてね~(笑)
【2007/05/09 23:05】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
>naoさんへ
よかった、よかった。
最近天災が多いからね。気をつけましょう。

それにしても海ママさん、娘に海くん任せて人生を楽しんでらっしゃる。
naoさんは親孝行の良い娘さんですね。

>ぴのこさんへ
お庭がきれいに整理されてますね。
これからの花の季節が楽しみだ。
カメラマンさんの写真アップ楽しみにしてますよ。
【2007/05/09 23:57】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




