Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



黒バンダナ01

今日はバンダナ・シリーズの黒で決めてみました。ど~お???

それでは、Part2でやんす。四国・中国篇です。

右折

コースは私がGoogle Earthから決めました。(ウソ!(-_-)_zzz

高速地図

淡路島から徳島に入り、瀬戸内を高速で走り抜けます。

さぬきうどん01

と、思ったんですが、讃岐の国にきてうどんははずせない。(^◇^)
私は梅干し入りのシンプルもの。この梅干しがすっぱぴったんこに合います。

さぬきうどん02

こちらは肉好きのカメラマンが頼んだ肉うどん。

しまなみ海道01

瀬戸内しまなみ海道です。四国と中国地方を10の橋で結びます。
初めて通りましたけど、瀬戸内海のこの辺り、すごい島の数です。
それぞれに人々が暮らしていて、大きな造船所があったり・・・。
平家物語の時代から水軍で有名ですもんね。
風景も歴史を感じさせます。
ゆっくり、のんびりとしたいのですが、制限速度いっぱいで通過!

四国柴犬01

四国の元気な、かわいい柴犬シュート!

四国柴犬02

人懐っこくて可愛かった・・・。

四国柴犬03

さらに、発見! 四国にも柴はいっぱいいます。
目指せ、全国制覇!!! ??? (^ロ^)~~♪

しまなみ海道02

瀬戸内の海はとても静かです。

しまなみ海道03

途中の橋から広島県になり、尾道へと抜けます。

宮島01

さあ、明るいうちに九州まで行かなければなりません。
安芸の宮島のサービスエリア???
本物までは行けませんでした。
サービスエリアの鳥居でご勘弁を。

宮島02

霧に煙る向こうの島が安芸の宮島です。

20070509175548.jpg

さあ、本州の西の果て、関門海峡に到着!

関門海峡01

さあ、目の前は九州です。


アロハ

ということで、九州は次回ということで、九州地方の方、しばしお待ちください。

ところで、柴犬お洋服アンケート & 厳正なるマック姉御の抽選によるプレゼント、
明日のアンケートとコメントで最終となります。
こちらからふるってご参加下さい。

さあ、どんなお洋服があたるかなあ??? ヽ(^。^)ノ

「日本縦断絶景を求めて高速の旅」のぜ~んぶのビデオは、
こちらからご覧になれマッス。皆さんの近くを走り抜けた筈ですよ。
ご挨拶できなくてスミマセン。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 無謀な旅をするマック父さんに愛のワンポッチンを




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




すごいですねー!一日で四国を通過して九州まで行ったなんて!げろっぴーな私にはそんなことができるマックさんがうらやましいですよー!
マック姉さん、こうやってあらためて見るとハイビスカスでアロ~ハ~なお洋服もいいですねー。
ワンコ・デ・ミラノ、あたりますよーに!!
【2007/05/10 06:23】 URL | もこぴー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




