Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



ワンコ デ ミラノ コレクション01

皆さ~ん、アンケートに投票、コメントありがとうございました。

反響の大きさと、皆さんからのお褒めの言葉や励ましに
父さんも工場長も涙ぐんでおりました。

柴犬マックのファッションショー


この後、厳正なる柴犬マック式抽選を行い、
皆さまにご報告申し上げまする次第でございまする。

ブルーバンダナマック


へへ~、今暫くお待ちくだされ~~。 m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 慈愛に満ちたワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




おはようございます
私の一押しはめがねをかけたマックちゃんです
開いた時に嬉しかったですよ
マックちゃんに宜しくねv-238
【2007/05/11 09:21】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
>海ママけいさんへ

お帰りなさい。楽しんで来ましたか?
今日東京地方は風が強いですね。
植木が3鉢も倒されてしまいました。

マックは重いので飛ばされませんでした。
海くん、こんど遊びましょうね。
【2007/05/11 11:41】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
楽しみだなー^^(当選したつもり)
この前、あんなに暑かったのに昨日、今日は寒いですよー!すっごい風でままちゃりもぶっ倒れてます!あ、もこも重いから大丈夫です^^
【2007/05/11 12:55】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴーさんへ

もこぴーさんの当選念力オーラパワーが伝わってきます。
風にのって通天閣の方から御堂筋を通って、
柴フレグランスと一緒に。♪v(*'-^*)^☆
【2007/05/11 13:32】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
こんにちは~。
抽選ってこの事やったんですか~、抽選という事は当たったらもらえるって事ですよね?くるみは服をあまり着せないですがきっと似合うと思うのですよ!ありがとうございます~。
めがねのマックちゃんは私も好きです、お上品ですよね。
【2007/05/11 14:54】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
はじめまして。ブログに御訪問&コメントありがとうございました。v-411

メガネをかけたマックさん、素敵です。
柴犬もメガネが似合うんですねー。
ツルが耳にかからないのが悩みドコですけど。(^▽^)

マックさん白くてぽっちゃりしてカワイイですねえ。
ファッションショーと抽選も開催中だったんですね。モデルも見事にこなしておりますなー。

また遊びにこさせていただきますね。(*^-^*)
【2007/05/11 15:04】 URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
>くるみこちゃんへ

いやはや、もう当たったかのように「ありがとうございます~」を
言われてしまった。
なんか圧力を感じます。(◎_◎)
む~、期待しながら、期待しないで待っててくださいね。
当たった時、その方が楽しいですから(ノ>。☆)ノ

>まっさんへ

コメント、どうもどうもです。
うちも先日祖父がマックを狂犬病とフィラリアで病院へ連れていってくれました。
帰ってきてから聞くと、ナント3万円以上取られたとか・・・。
皆さん、どのくらい取られてるんでしょうか?
【2007/05/11 15:32】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
もうすぐ抽選ですね~!
どのお洋服が1番人気があったかも気になりますね。
そして当選するように、北斗&ケンに念力を送らせます(笑)
【2007/05/11 15:40】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
ついに、NO1が決まるのね。
楽しみだわ。
私と同じ人もいるかな・・・??
一人でワクワクしてます♪
【2007/05/11 15:43】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




