Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



首輪01

蛍光塗料入り首輪。深夜の散歩の交通安全に!っと思って買ったんですが、
太い首の毛に隠れて見えません。
ちなみにダイソーで100円。

首輪02

と、首輪に異物が・・・

首輪03

自分では見えないんですけど・・・
アヒルちゃん、よく似合ってますよ。仲良くね。
 naoさん、ありがとうございました。

首輪04

おばあちゃんが慣れてもらうために首輪に入れたらしい。

寝姿01

さあ、いつものお昼寝です。

寝姿02

わたしも人間様のように仰向きに寝ます。

寝姿03

なんか、おかしい??? 
(妖しく目が光るゾンビマックより)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ゾンビマックにワンポッチンを


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット




アヒルちゃんをつけたマックちゃん
かわいいですよ
お昼寝ポーズも大胆ですね
【2007/05/15 13:28】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 15:40】 | #[ 編集]
こんにちは。
マックちゃん何をつけてんですか~(笑)ぜんぜん嫌がってる様子はないですね、それなら一緒に散歩になんか行ってみてはいかがでしょうか?絶対にみんなにかわいい~って言われますよ!
お昼寝姿はくるみもよくします、あの端っこで上向いて寝るのが気持ちいいのでしょうかね。
【2007/05/15 17:50】 URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
マック姉さん、寝姿も大胆で素敵です!
うちもけっこうどどーん!とした立派な胴体をしてますが姉さんの域にはまだまだ・・・
青さを感じます^^
【2007/05/16 07:54】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>海ママけいさんへ
アヒルちゃん、お気に入りです。
海くんの走り、すごいスピード感。
カメラで追っかけるのも大変ですね。
躍動感出てますよ。

>くるみこちゃんへ
あの昼寝姿はお腹を冷やすためですかね?
それとも背骨がまっすぐ伸びて気持ちがいいのかな?
スキをみて撮らなければ、すぐダルマさんみたいに起きてしまいます。

>もこぴーさんへ
いやはや、日本で唯一死体演技のできる名犬! 
昔カンフー映画で「死亡遊技」だっけ、ブルース・リーの映画がありましたよね。
日本ではもこちゃんだけでしょう。演技賞獲得!(@o@)

【2007/05/16 09:39】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




