Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



子犬マック01

ネタに困った時の子犬写真はわんこブログによくありますね。
そう、父さんもネタで頭を掻きむしってました。

猫01

ネタがみつかったらしいです。
よ~く見てください。
真ん中になんかいませんか?

猫03

そう、隣の柿の木の枝を切ったところに、
なあんと、ブタ猫が・・・。

高さはゆうに5メートルはあります。

私は登れません。どうやって登ったか? 

猫04

空中ネコベッドと名付けましょう。
私だったら寝ぼけて落っこちます。(◎_◎;)


お台場ドッグラン01

ということで、東京ビッグサイトでイベントがあったので、
帰りに出来たばかりのドッグランを下見してきました。

お台場ドッグラン02

あの、一時話題をさらったお台場のヴィーナスフォートに出来たドッグランです。


お台場ドッグラン03

閉園後の5時過ぎに行ったのでわんこはいませんでした。

お台場ドッグラン04

そう遠くなくていいのですが、なんか閉塞感があります。


お台場ドッグラン05

南側にゆりかもめのモノレールがあり、空は樹木で覆われているので、なんか昼間でも暗いイメージがあります。

お台場ドッグラン01

夏の暑い日差しの時にいいかもしれませんが、
なんか、空きスペースについでにつくられちゃったって感じ。

お台場ドッグラン07

ちなみにお値段は1時間500円なので、そう高くはないのですが、
わんこと遊ぶ解放感がありませんね。
ヴィーナスフォートにはいろんなレストランが入っていて楽しいのですが、
わんこと入れるカフェやレストランがある訳でも無いので、
私は残念ながら利用しないでしょうね。

岡本マック01

なんか、岡本太郎さんの目を剥いたお顔に似てませんか?
単なる親バカかなあ??  (・_・;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 親バカ父さんに愛の一票を





赤ちゃんの時のマックちゃん、超可愛い~♪
  お目目クリクリで笑ってる~♪
最後の岡本太郎にも 似てる~
    同じ犬とは思えない表情だぁ~!

枝のブタ猫ちゃん、すごい!!
     でっぷりと、貫禄ついて、
         大威張りで、枝に乗ってる~☆
          すごい!!
  
【2007/05/18 22:35】 URL | ゆずママのかず #-[ 編集]
>ゆずママのかずさんへ
これだけウケてもらえるとうれしいもんですね~。
明日も頑張るぞ~の励ましになります。

ありがとさんです。
【2007/05/18 23:03】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
今日の石垣島は、どんよりした曇り空です。
本日ワタシは半日休で朝から洗濯大会。
滞在が1週間延びたので着るモノが無くなりそーだ・・。

空中ブタニャンコ・ショット、お見事!
パチパチパチ。
身が重いのに、よくぞテッペンまで登れたと感心。
ひょっとしたら枝を切る前からの特等席だったのに、ある日突然天井が無くなっちゃったと憮然としてるの図じゃない?

ここに来て出会ったわんこは、イタリアングレーハウンド/ミニチュアピンシャー/秋田系ミックス/ナニやら系ミックスなどなどで、まだ柴わんこには会えませんねー。
ニャンコは全員自由行動系で、道路の信号をきちんと守って渡っていますヨ。

さぁ、午後からのお仕事に出かけるとしますか。
南の島で頑張る工場長なのである~♪
【2007/05/19 13:14】 URL | マックファクトリー工場長 #-[ 編集]
>工場長へ
たしか、石垣島でわんこブログ書いている人見たことあるな~?。

柴犬がいたらぜひ写真を撮らせてもらってください。

新発見、日本最南端の柴犬かもしれません。
【2007/05/20 00:28】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




