Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



お土産マック01

父さんがヴィーナスフォートのペットシティからお土産を買ってきてくれました。

お土産マック02

父さんのコメント
人生、究極の選択というものがある。
しばわんこ ひなさんところの三択の選択。

お土産マック03

しかし、人生も犬生も究極ではない選択もある。
さしせまっていない。どうでもいい。
どっちだろうがかまわない。
お土産マック05

父さんが買ってきたおやつはそういうものである。

お土産マック06

父さん、パンと焼き鳥と飴で何言ってんの?

お土産マック07

おっ、マック、おまえ、立ち上がってんのか?
とうとう犬も立ち上がって二足歩行が出来るように進化したか!


お土産マック08

あのですね~


お土産マック10

あの~、これ~、タレですか?

お土産マック12

次回からは焼き鳥はでおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ くだらないお話にお付き合いありがとうございワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックちゃんは何を選んだんでしょうね
焼き鳥でしょう
次回は塩味ですか
塩味のほうがあっさりしてますかね
美味しいお土産ゲットで良かったね
【2007/05/20 15:20】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
>海ママけいさんへ

マックは焼き鳥を選びました。
食い物のために立ち上がった姿には驚き!
こうやって生物は進化して行くんでしょうかね(@o@)
【2007/05/21 12:08】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




