Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜




父さんより
昨日久し振りにシャンプーしました。
大騒ぎでしたが、乾燥後散歩に出かけると、
マックの背中に不思議な線が・・・

ミステリーサークル01

ミステリーサークルとは1990年代から英国に出現した穀物をなぎ倒して
できる謎の円形模様。
出典:ウィキペディア ミステリー・サークル

ミステリーサークル05

マックの背中の毛をなぎ倒して、一直線の模様を付けたのはなにか?
ミステリーサークルというよりは、ミステリーラインと言うべきですね。

ミステリーサークル02

父さんのシャンプーの洗い流しが足りなかったので、毛がごわごわになったのか?

ミステリーサークル03

ある日、1000匹の柴犬を野原に集めて並べると、
その組み合わされた背中に、宇宙からの壮大なメッセージが・・・
なんちゃって・・・マック父さんのノー天気な想像でした。

野原に集まった柴わんこが静かにしてる訳ないですもんね。


ミステリーサークル04

まずはお昼寝して、楽しい夢でもみましょ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ  原因はなんだろうと究明する父さんにワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




マックよー、工場長が出張中にローデシアン・リッチバック(背中にラインのある犬種)になっちゃったわけー?(オキナワン・イントネーションで読んでくださいねー)
ここ石垣島では、まだ柴わんこに出会えない!
わんこのかわりに「スゴイヤツ」を散歩させている人に遭遇したさー。
その証拠写真は帰京してからアップしますねー。
先週末、石垣ラー油で有名なペンギン食堂に行って来ました。
今では品薄で入手が難しくなってしまった石垣ラー油がテーブルの器に「使い放題の食べ放題」状態に置いてあり、それに黒酢をたーっぷり入れたタレにアグー(沖縄の島ブタ)を使った餃子をつけてハフハフのアッチッチで頂きました!(アーッ、写真撮るのを忘れたさー・・)
マック&マック父さん、工場長は幸せなオシゴトしてますよー。
以上、業務連絡でした。
【2007/05/21 20:52】 URL | マックファクトリー工場長 #-[ 編集]
マックちゃん、シャンプーしたらラインが出ちゃいましたね~。
抜け毛の関係ですかね?家の北斗は、親が虎だったので、黒い毛が混じってて抜け毛の関係で黒が目立ってきたりしてますよ。
マックちゃんの、先祖に白柴がいたとか・・・

工場長さん、石垣島 楽しんでますね♪ なにやらいろいろな写真がありそうなので、ブログにアップされるの楽しみにしてますね。それを見て、旅行に行った気分に浸りたいと思ってます(●´ω`●)ゞ
【2007/05/22 01:05】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
もこの背中もよく見るとラインありますー!
けんかするとき逆立ってます^^
【2007/05/22 07:05】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>工場長へ
業務報告
こちらは昨日目黒で、スーラータンメン系のすっぱい豚肉ラーメンを食べてきました。これがうまい!  なんで急にすっぱいものが食べたくなるんだろ? 肉体疲労か?
業務報告が食いものの話ばっかでいいのか? Σヾ(≧□≦*)ノ

>ぴのこさんへ
背中のトップのラインだけ、ちょっとごわごわした感じの固い毛なんですね。
左右の毛は柔らかくて・・・。抜け毛の季節の特徴かな?なんて思ってます。

工場長、沖縄でPC持ってないんで帰ってきてからアップしますね。お楽しみに。
【2007/05/22 07:11】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


マックマック (MAC, Mac, MC|Mc)* ハンバーガーショップのマクドナルドの略称* アップル・コンピュータ|Apple Computerのコンピュータ、Macintoshの略称* アメリカ合衆国|アメリカの化粧品メーカー、MAC Cosmetics社のこと。あるいはそのブランド名* ア ひとみのblog【2007/05/24 09:46】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




