Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



梅雨01

もうすぐ梅雨ですね。

梅雨02

レインウェア着るのうっとおしいし、

梅雨03

道は歩きづらいし、

梅雨04

着てても、顔や足は濡れちゃうし、

梅雨05

結局、雨の日の散歩は行きたくない! Σ(゚Д゚;)

父さん
「だったら、うちでちゃんとうんPとおっCしなさい!」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 雨の日の散歩にお悩みの飼い主さま 愛のワンポッチンを


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんばんは
もう少しで梅雨に入りませね
散歩を考えるといやになります
でも散歩は手抜きが出来ませんよね
考えただけで頭が痛くなります
なんとかうまく梅雨を乗り越えましょうね
マックちゃん
【2007/05/22 23:01】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
マック父さんへ

朝の6時半に携帯メールを入れてワタシを起こすの、やめてくださいー!
石垣島の夜明けは遅いんだから・・・。
さぁ、今日も頑張ってお仕事お仕事。
【2007/05/23 09:45】 URL | マックファクトリー工場長 #-[ 編集]
>海ママけいさんへ
もうすぐですね。海くんの散歩道には自然が多いですから、
山道なんかは泥だけらになっちゃうかもしれませんね。
どうにか梅雨を楽しく乗り越えましょう。

>工場長へ
最近早起きなんです。
携帯メールは鳴るんですね、
PCのつもりで忘れてました。
当選者の皆さん、楽しみに待ってますよ。
早く、元気に、真っ黒ガングロになって戻ってきてください。
【2007/05/23 10:21】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




