Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



こんなもの、欲しいんです。

ライダーマック


なぜかというと・・・。
うちの近所は交通量が多くて、けっこう危険です。

そいで、ドッグランも遠くで、いつも車で行くんですが、
それを父さんは愛用のバイクにしようと思ってるんです。

バイク01

私を背負ってドッグランまでちょちょっと行って、
ノーリードで走らせて、ささっと帰ってくるのが目的です。

工場長、こんなの作れませんかねえ・・・。

マック父さん
「欲しい!!!」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 新たな発想へ。愛のワンポッチンを


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




おもしろい!!
 道行く人が、皆こうして 背中にワンコをおぶって歩いていたら、、、、、、
    と想像すると   超おかしい~v-7

最近では、若いママ達は、
   格好を気にするせいか、
     赤ちゃんをおぶってる姿をみかけない。
 おんぶは、両手が使えて とっても便利なのに、、、、、、
  
       マック父さん! 是非人間用のおんぶひもで、
            マックちゃんを おぶって バイクに乗って下さい~
         珍しい風景として、
                    テレビで放映されるかも!?
【2007/05/23 16:24】 URL | かず #-[ 編集]
>かずさんへ
なんか、もう、楽天で購入してしまいそうで怖いです。

まずは昔のお母さんたちの白いクロスのおんぶひも。
あれやりたいんですけどねえ・・・。
【2007/05/23 16:39】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




