Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



ブート・キャンプ 鬼軍曹 マック父さん 

これから、バイクに乗ってドッグランに行くための地獄の特訓をはじめる。
 その(1) ヘルメットに慣れる

地獄の特訓01


な~んも、見えないんですけど・・・

地獄の特訓02


ブート・キャンプ 鬼軍曹 マック父さん

しゃきっとせんかい! 
Boot campとは、泣く子も黙るアメリカ海軍・海兵隊の新兵訓練所じゃ。


地獄の特訓04


あれ、痩せるために、「割れ目、割れ目」とか言って
深夜の通販で踊ってるあれじゃないんですか?



地獄の特訓03


ブート・キャンプ 鬼軍曹 マック父さん

これからお前を鍛え上げ、そのだらけた体を、
割れ目と筋肉もこもこに鍛え上げる!

そのために、これから通販のおんぶキャリーを発注しておく!

柴犬マック:それとこれとどういう関係があるんですか?

マック父さん:海兵隊に理屈はないっ! 

柴犬マック:♪v(*'-^*)^☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ これから、どうなることやら・・・ 愛と期待のワンポッチンを








こんにちは。
楽しく拝見させていただきました♪
ブートキャンプ、テレビで見たことがありますが、すごくハードですよね。
すぐにあのような体型になりたいと、都合の良いことを考えてしまいました(^_^;)
【2007/05/25 15:58】 URL | まだまだ現役 #HfMzn2gY[ 編集]
あー!とうとうおんぶキャリー発注ですか!
それじゃあ何が何でもバイクに乗れるように特訓ですね!
軍曹!ワタクシのたるんだバデーもなんとかしてくださいっ!!
【2007/05/25 17:07】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>まだまだ現役さんへ
あれをやったら、私の体はバラバラになってしまします。
以前、友人に誘われてジムに行って、ボクシング・ダンスみたいの
やったんですけど、3分持たずにギブアップ・・・。
フットサル、5分でギブアップ・・・。
適度な運動というのにします。<(_ _)><

>もこぴーさんへ
発注しました。27日午前中に届きます。
あの中にマックの巨体は入るだろうか?
ちょっと心配です。
もこぴーさんには、やっぱブート・キャンプの実践者として、
ナイス・バデーを希望の星として公開して欲しい!!!


【2007/05/25 18:13】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
前が見えな~い!
大人用はかなり重いんでしょうね。
顔も首も同じ太さになるぐら鍛えないと無理っぽいよ(笑)
自転車用のお子様ヘルメットはどうでしょ?
最近はテントウ虫さんとかかわいいデザインのもあるけど。
ヘルメットしたマックちゃんを背負ってバイクにのってるとーちゃんの姿を早く見てみたい(笑)

そうそう、我が家のブートキャンプ。
やっとディスク2枚目に入りましたが…
内容もハードになり筋肉痛で週2回やるのがやっとです。
予定では夏までにムキムキバディのはずでしたが、来年の夏でもビリーみたいにはなれなそうですv-406
【2007/05/26 00:13】 URL | ようこ #-[ 編集]
>ようこさんへ
近くの武蔵小山商店街に大きな自転車屋さんができたので、
早速あした見に行ってきます。テントウムシさんのヘルメット、
かわいらしくていいですね。

最近、身近な女性の話題はブートキャンプで持ち切りです。
でも購入したのはようこさんだけのようです。
みんな、様子見のようです。
ようこさんがナイスバディーになった姿をアップすれば、
みんな後から先を競って購入合戦になるでしょう。

もし無理な場合は、わたしが写真加工して細くして、
シュワルツネッガー知事から腹筋の割れ目を持ってきて
合成しましょう。

あっ、ブートキャンプのセールス詐欺のようになってきてしまった。
【2007/05/26 00:57】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




