Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



柴犬友だち01

父さんが注文したおんぶキャリーが日曜日に来ます。
特訓はそれかららしいので、それまではの~んびりとさせていただきます。

柴犬友だち02

ワンコの友だちはあまり多くない方なのですが、
今日はいきなりいっぱい来ました。

柴犬友だち013

ちゃんこ料理屋さんの女将の愛犬、柴のもモモちゃんです。


柴犬友だち04

それから黒柴のハナちゃん。
最近うちの近くにも柴犬が増えました。


柴犬友だち05

最近の若いヤツは、人間と違って元気はいいのですが、
先輩に対する礼儀を知らない・・・。
エジプトの3000年前の古文書にも「今の若いヤツは・・・」ということが
 記されているそうです。マック、年寄りくさいぞ!

柴犬友だち06

怖い物知らずの、若造のモモで~す。

柴犬友だち08

年配のハナさんは、我関せずの姿勢。


柴犬友だち07

ま、ご近所付き合いも大切だからな。

と、年寄りくさいマックでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ いつのまにか年寄りくさくなっていたマックに敬老のポッチンを



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




こんにちは。
マックちゃんご近所には、柴友がいていいなぁ~
マックちゃんに挨拶しなくちゃ駄目ですよねぇ~
でも、まだまだ、若者には負けられないよねv-91
頑張ってマックちゃん。

お花いつもきれいですね。
お散歩する人も気持ち良いでしょうね。
【2007/05/26 11:51】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
お花がいつも綺麗に咲いていて近くを通る人達は
喜んでいるでしょうね
マックちゃんワンコさんたちと何を話したの
でもマックちゃんに挨拶なしなんて許せんて
言ってあげて。
【2007/05/26 12:51】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
柴が3匹揃いましたねぇ~
   「最近の若いもんは、、、、」なんて
    マックちゃんも 年寄りの部類?
       そ~んな!  まだ早いでしょうv-218

まだ6歳ですよね~
     人間にしたら、40歳位でしょうか?
【2007/05/26 20:57】 URL | かず #-[ 編集]
>naoさんへ
朝や夕の散歩のあと、おじいちゃんと玄関前に座ってしばらくいるので、
うちの前を通るワンコの関所のようになっています。
最近柴友が増えて楽しいですよ。

>海ママけいさんへ
いまはお花がきれいな季節なので、わざわざうちの前を遠回りしても見に来る人がいます。 花談義で話が盛り上がって面白いですね。
海ママさんもnaoさんも、いつも野の花のような可憐な花を見せてくれて、ありがとさんです。

>かずさんへ
マックは最近若年寄的なところと横綱級の重量で、他を圧倒しています。
そんなところで圧倒してどないするねん、って感じですけど。
【2007/05/27 21:01】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




