Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



柴犬マック運搬方法08

父さんは懲りずに、また次のことをはじめました。

柴犬マック運搬方法01

大きなデイバッグを買ってきて、

わたしをその中に放り込みました。

柴犬マック運搬方法03

わたしの現在の体重、14.3キロ。

さすがに重いと嘆いておりました。


柴犬マック運搬方法07

最後はわたし、暑苦しいので、飛び出して逃げましたけど・・・。

父さん、また頭を掻きむしっておりました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 悪戦苦闘する父さんに愛のワンポッチンを






こんにちは。
なかなか難しいですね。
でも、これは行き苦しいかも・・・(^^ゞ
それに、つらくないですか??
何か良い方法は、ないですかね??
って私まで考えてしまってます。
なにか良い案がないもんかぁ・・・
【2007/05/28 13:15】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してしまいました~。
何日分か一気に読ませてもらいました! ドッグランにバイクで行く計画を立ててるのですね。
おんぶキャリーは、なんとも・・・笑える・・・ イヤ、難しかったですね。
デイバックは、なかなかサイズはちょうど良さそうですけど、長時間は窮屈そうですね~。
バイクで、ワンコと一緒に行くって難しいのですね。いつも車なので、考えたことなかったのですが。
でも、なんとかマックちゃんを乗せて行ってくださいね!楽しみにしてます♪
【2007/05/28 16:26】 URL | ぴのこ #-[ 編集]
あーーー↓↓↓
私、けっこうこの日曜を楽しみにしておったのです。
おんぶキャリーがきてそれを使って颯爽とバイクで走るマック姉さんと父さんの様子がアップされるにちがいない!と!!!
それがなんと!これじゃあ、おむつ・・・
その後買ってきたデイバックも・・・
ご愁傷様ですT_T
やっぱり工場長に特注するしかないのか?
おんぶキャリーを土台にして手を加えてもらうとか・・・
バイクで走ってるところ、見たいよー!
【2007/05/28 18:22】 URL | もこぴー #-[ 編集]
昨晩遅く、沖縄より戻りました~!
空港の外に出た瞬間、沖縄との気温差にゾクー・・。
車と人の多さに慣れるまでリハビリが必要だー・・・。

ワタシの留守中に、何やら「オムツキャリー」で盛り上がっている様子。
んんんん・・、元気なワンコは自力で歩けー!

【2007/05/28 19:26】 URL | マック-ファクトリー工場長 #-[ 編集]
>naoさんへ
ご心配をおかけしております。
いつも抱っこして重さは確認しているのですが、
背中のリュックに入れたら、のけ反りそうなほど重かったです。次なる手を考えております。

>ぴのこさんへ
うちの駐車場狭いので、オデッセイという車を入れるといっぱいで、バイクを会社に置いたりして車と交互に使っているんですが、これからはバイクの季節、通勤も遊びもバイクでいきたい。小回りも利きますからね。まだまだ諦めません。

>もこぴーさんへ
期待を裏切って申し訳ない。わたしも颯爽と出かけるつもりでいたのですが・・・。
後ろに子供乗っけてる自転車ありますよね。金網で囲まれた椅子みたいなやつで。
あれに座ってふんぞり返って静かにしててくれたら最高なんだけどな・・・。
シートベルトでもして。

>工場長へ
ねえ、なんかいいアイデアない?
昔のお母さんみたいに、白いたすき掛けで背中に縛っちゃうとか・・・。
それを現代風に、5点くらいでポイントでカチャで固定して、マジックテープで貼り付けて・・・、ベルトで調節して・・・
皆さん、楽しみに待ってますので宜しくお願い致します。
【2007/05/28 23:08】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
おんぶキャリーは笑えました^^なんか可愛すぎて。
デイバッグにはすっぽりおさまってますが、
やっぱりマックちゃんは嫌なのでしょ~か?
でもズシッと重いと肩を痛めてしまいそうですね^^;
【2007/05/29 00:16】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
>マルコさんへ
最初は入るの嫌がってましたけど、入ってからは諦めたように静かにしてました。
かなり重いですけど、14キロオーバーですからね。
バイクに乗ってしまえば、後部座席が台になりますから、重さはしのげそうです。
ドッグランに連れていって、デイバックから出すのまでは大丈夫でしょうけど、
遊び終わって、ドッグランのみんなの前でまたバッグの中に入れるのは大騒ぎでしょうね。それがちょっとツライ。
【2007/05/29 00:44】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


) カラー:Black(30014-001)、White(30014-008) ※本商品はお取寄せ品となります。メーカーに在庫がある場合は3~7日ほどで発送しております。(在庫切れの際はご容赦下さい)・モンベル社の「デイバッグ」各種・中村玉緒について・蛯原友里!!彼氏 バッグ・ バッグの極意【2007/09/20 05:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




